志水きゅん珠玉♪


志水君珠玉クリアーvV

なかなかイベント起きずに焦りましたよ〜(泣)
とにかく技術Lvあげまくり。

新しく見れたスチルは《あなたがくれたもの》《僕を豊かにするもの》《世界は音楽に満ちている》です♪

見たかった練習室で眠ってしまってる志水きゅんスチルゲット出来ました〜vV

可愛いね、志水君は。
しかし練習室にこもって先生まで心配させるとは流石…!(笑)

恩師へのプレゼントを選んでる所なんか男らしくてよかったですv(なんのときめきポイントだ)

しかもどうやら特別曲キーも通ったらしく、無伴奏チェロ組曲第1番第1曲も聞けましたv
特別曲は今のところ、土浦・志水しか聞けてないんでれんれんが聞きたいです…!

そして土浦君といい志水君もこの解釈が好きなので、ラ・カンパネッラがどんどん好きになってくんですが(笑)曲調が好きです。



さあ!志水君の珠玉を見た事によって記念写真が見れるようになりました〜////

れんれん→柚木先輩→火原先輩→志水きゅん→土浦君で見ました。好きな順です(笑)土浦君がかなり甘かった(笑)。

そしてれんれん――!!
何あれ!甘い、やばい////キーやんの照れ声って最高だと思うんですが。

しかもれんれん。記念写真ですが一人ヴァイオリンを持ってのポーズ。あれですか?「こっち向いて〜ハイちーず!」でパッとヴァイオリンかまえたんですよね(勝手に妄想)


さて、ここでコンクールメンバーの珠玉は見れたわけですが、特別曲は土浦君と志水だけなわけですし、れんれんのスチルもあと二枚見れてないんで、次はれんれんの特別曲狙いでいこうと思うます!