さあ神だろうと魔であろうと譲る気はない〜


今日は学校に行ってきました。これで学校行くのが最後のはずだったのにまた4月2日に行くことになりました。

めんどくさ〜っ!!!


で、帰りに池袋でメイトに行ってきましたvv
朧月夜を買いに行ったはずなのになんか色々買っちゃったよ〜


・B'sLOG
・朧月夜
・Wariior
・漫画2冊
・マリ見て最新刊
ゲットです!

キーやんにはまりまくりですよ!?Warriarおもわず買っちゃいましたよ!
あ〜…、確かに略奪愛の歌かも(笑)

カップリングの《百年の孤独》はお酒からとったのかな?キーやんが好きだったりして(笑)

で、メイトのあと乙女ロードをフラフラして服を衝動買いしちゃいました。写真は衝動買いした服たち。

うちに帰ってから朧月夜の歌だけ聞きましたが、
泰 衡 様…!!!

千載不磨は、第一印象悪かったんですよ。何故銀語りを入れたとか、サビだけ盛り上がるような曲調が好きなのに、最初からテンポ早いし〜とか、瞑目と比べちゃってたんですが、歌詞見ながらリピートかけてたらやばい/////好きだコレ!

てゆうかさすが田久保さんの歌詞!(田久保さんは水夏の神ですvv)すごい泰衡だよ〜//////
「感情より理性こそ尊きもの それでも尚 百を捨てて一を守る」と「さあ神だろうと魔であろうと渡す気はない」のくだりが好きですvV

もう、泰衡は歌出すたびに好きすぎていかんね!

瑠璃色とかまた出てくるし!やばい。唐突に泰衡さんがきましたよ。
やっすーの歌聞くと、どうしても泰→九になっちゃうんですが、なんていうかもう泰衡様大好き!(落ち着けって)


で、黒龍。
まさか歌うとは思わなかったなぁ〜KOE●さん!!(苦笑)
題名からして泣きそうだったんだけど、歌詞!曲調!すべてにおいて切ないね!

逝春のごとく〜って。ゲーム中だと黒龍視点の朔への想いってあまり描写されてなかったけど
「ああモノであった そうこの私を震わせたあなたの強さで最期に砕いて欲しい」とか「ああ悲しみとはもう触れぬこと」とか切なくて…!!

朔ルートをちょっと思い出しましたね。朔が黒龍の逆鱗を望美と一緒に砕く所とか、黒龍からするとそんな気持ちだったんだ〜みたいな。

ドラマの方はまだ聞いてません〜…。てか気付いたら聞いてないドラマCDがいっぱい…!(汗)
ハルヒとか朧月夜とかコルダとかセイビとかιι
聞く暇が欲しい〜!特にセイビ。


さて、姉の引っ越しが明後日行われるわけで。家が騒然としてたり。