BF購買部&ヘタリアナンジャ



修論がこのまま行くと、卒論と同じ道(註1)を辿る気がする…
註1※卒論と同じ道…あまりにも昔から温めていた作品だからどうしても納得行くように書けず提出二週間前に白紙にして最初からやり直した事。


あ〜〜ほんとゼミの先生とうまがあわない!!無理。わかんないけどたぶん私の封じた学歴コンプも刺激してくる。
ていうか修論に対してあまりにも色々言われすぎて完全に響也状態。
ブランコ乗るから誰かかなでやって。
また次回ゼミ持って来いだしつらすぎて卒論と同じく代替案プロット考えはじめてしまった。



そんな授業後に友達とBF購買部とヘタリアナンジャ行ってきました〜
やっぱり定期的に友達に会えるの嬉しい!

購買部でついに鷹司の生徒手帳買ってしまいました。
生徒手帳とかネームタグとか超すきだからネオロマもネームタグ(学校の名章?)つくってほしい。手帳は昔ファータショップあったけどね〜
そしてやっとボイフレCD・Vol.7、8げっと〜。

ヘタリアナンジャも楽しかった!
ヘタリアは全然わからなくてなんとなくキャラと声知ってるくらい。だけどナンジャコラボだと猫耳ついて可愛いね。
ナンジャはほんっっとに久しぶりで改装後初めて行った!
すごくコラボのための箱と化してたけど好きだったアトラクは全部残ってて嬉しい。(蚊取り、銭湯Q、青い鳥)
いつか普通にナンジャ行ってみたいけど、いつか…(笑)

友達がコラボ餃子とか食べてました〜
餃子自体久々に食べたよ!
ナンジャ楽しかったです〜


友達とワイワイしてる時が、最近なんとか自分を保ててる気がする。
ただ、ここ最近学校でも遊んでても楽しい時に激しい睡魔に襲われるのなんとかしたい。
すごく楽しい時に限って一瞬寝落ちちゃったり。
家であまり眠れないっていうのもあるけど、風邪薬のせいなのかな…
あまりにも友達に失礼すぎるし、自分も楽しい時間を減らしたくないから治したい。というか冷静に考えて普通に話してて急に眠くなる意味がわからないし、じゃあ帰って眠ろうとすると眠れず朝7時8時…。
なんとかしよう!


でも友達とファミレスでわいわいする時間が一番好きなので久々にみんなに会えてよかった〜!
ボイフレトークしたりvv
私はやってないんだけどアンスタイベランキング一桁の友達を拝んだり。
咳ひどいのに欲望のままにカレーうどん食べて突っ込まれたり。
次回の会合(笑)もたのしみです。