色なき風



月がまるくておっきくて綺麗!
十六夜の君…!




逢坂のキャラソン「僕のヒロイン……僕のヒロイン……」の所がミュージカルっぽいのと怖すぎるのでとてもすきです(褒めてる)
シェイクスピアとかで歌ってほしい。
曲調もてらしーの歌い方もすごく好きなのに後ろの音が弱すぎるのでサビだけでも盛り上がる音入れて欲しかったな〜

廣瀬の曲もぱっぴーと相性よくて元気になる!
のんはのんていうかみゆだけど、料理系キャラのキャラソンって可愛いよね〜



さてさて、今日の朝、鏡を見てゾッとしましたね〜
自分の精彩の欠け方がはんぱなくやばい。
更に学校で学生証を出して、その写真との違いにもびっくりしました。
数年前の方がまだ明るい顔付きをしてたよ…。
不細工とかそういう以前の問題でまさに『精彩に欠けている』でびびりました。


ほんとに、友達と今度会う時、いや、ハロパまでにはなんとかしなくてはと思いました。
改善点を自分でメモ。


・自分で適当に切ったせいでバラバラの前髪と、髪先を透かれ中途半端に伸びたせいでブローしてもサクラというかグミみたいに全方位ハネまくってるパサついたボブ。
しょうがないから適当なゴムで一本にひっつめてる。
→ストパーかけてトリートメントしよう。美容院怖いとか言ってる場合じゃない


・数年服を買ってないせいで着る服がない。着倒したヨレヨレ服に太ったからと楽なゴムスカート
→服を買いに行く服がなあとか言ってる場合じゃない。マネキン買いでもなんでもいいから新しい服着た方がいい


・寝不足と不規則な生活でできた肌荒れ&くま&居眠り&世間を恨んだ荒んだ目付き
→これはすぐには無理かもだけどせめて隠そうとする心意気。面倒でも化粧しよう。笑えなくても身なりさえキチンとしてればそれなりに見えるはず!
目にハイライトを!
頬と唇に彩りを!


・止まらない咳で歪んだマスク
→治す



ほんっっっっとに自分の顔が死んでてやばい。
私のまわりは私が月森好きな事を知ってるんだから私の評価=月森ひいてはネオロマの評価に繋がるんだから頑張れ自分。
頑張って(パリーン@加地葵)


ネオロマを悪く言われないためにも見た目を磨いて、もう大学以外母校と呼べないしなんだかんだ今の気質があってて大学が大好きだっつってんのに毎日自分の大学悪く言われるのも私かがだめなせいなんだから安定したい。


たぶん私はかなりの完璧主義で、全部完璧にやらなきゃ気が済まないんだけど、自分の能力の上限的に絶対理想の完璧に届かないから、その事実にわかっていてもガクッと落ち込むタイプだっ思う。
だから程々にしようと思う。とりあえず今週は忙しいから来週からでもいいから。

学校に行くたび、本当にもう自分が気軽に悩みを話せる先生はいなくなっちゃったんだな…て最高に鬱になるしすごく悲しくなって存在理由がまじでわからなくなる。
だけど10月始まっちゃうから元気出して行きたいです。

G10G10(魔法の呪文)