梅春関西旅行*13〜16(眠気京都)



閑話休題!
少し日にち戻って、数週間前のはなし。


**************



3月関西にいってきましたー!
なかなか家を明けられない身だけど、母が京都好きなので京都だとむしろ行かせようとしてくれるので助かります。


13日は卒展同行で京都へ。


しかしこの週、ほんとうにでたらめな睡眠リズムだった私。
さらに前日徹夜だったので起きられなかったらどうしようと自分でも不安に思ってたら嫌味を言われたのでまた徹夜を決行。

ちょっとくらい寝ようと思ったのにプリキュアを見てしまい、じゃあ新幹線で寝るかと思えばコルダ4をやってしまい…笑

東京駅でクレープ買ったりごはん買ったりプリティストアでサウラーとカナタ王子の缶バ引いた時が一番元気だった(遠い目)

ホテルに荷物おいて、大学行って、京アニショップ行ったあたりでもう歩けないレベルの眠気に襲われ。

移動中ほとんど寝てたから全部瞬間移動だった。。

(記憶うろおぼえだけど初めて京アニショップ&外から京アニみてきました〜
感慨。
限定の観鈴ちん缶バを買うか悩んでた)

あの辺の、奈良線?かな。
ああいうローカルな駅舎いいなって思う


でもなんか食べなきゃ、せめて京都っぽいものを…!
と駅の都路理へ…行こうとしたら行列だったので横のお店へ。
そこで抹茶パフェたべて、ホテルに向かいながら(せめてパジャマに着替えたい)(せめて化粧も落としたい)と念じてました。


そしてそれらを猛スピードでこなして19時に就寝。
その後、ぐっすり眠って朝だ!ってカーテンを開けたら4時だったのでした。



(奈良編につづく)