9/19 GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN PARTY-

ブログの日にちが前後しています。早く追い付きたい。
9/19はG11に行ってきました!


この日はすごい大雨。
さすがロデオというか…(笑)
はやくグッズで傘を出して!
そしてゆかりのSsL以来、久しぶりの代々木体育館でした。
ロデオで代々木来たのは初めて。


彼岸の入りということもあったし、祖母の所にも行かなきゃだし家でバタバタしてしまい、開場ギリギリに到着。
欲しかったマフラータオルとバッジとRemixCDは無事ゲット!


会場内は波の音がしてて、海賊モチーフ高まってました!
そして船が突っ込んできてから〜の海賊衣装二人!
この衣装がすっごく似合ってた////
ナポレオンジャケットというか、二人ともやっぱロングコート似合う。ていうか、きーやんが眼帯だったと思うんですがすごくよかった。


セトリ↓

帰結する共犯者
ケンゼンな本能
Pink Phantom
TRASH CANDY
NO PLACE LIKE A STAGE
Passion
ブランニューDAY
CANNON★BALL
Beat it, Love!
Punky Funky Love
Lovers High

Can Do
Once & Forever
背徳の鼓動
偏愛の輪舞曲
RIMFIRE
紫炎
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
We wanna R&R SHOW

HEAVEN
Go For It!
希望の彼方へ
バラライ




ラバハイダンスまたやってくれた〜!!!!
そして飯塚さんがついに飛んでびっくりwww
ついに高く飛びました我らがギタリスト!


今回サラウンド仕様だったらしく曲が360度聞こえてくる演出だった!らしい!
何故らしい、なのかというと私達のいる席だとわかりづらかったから(笑)
でもビリラのイントロの『ザッザッザッ』ていうのが後ろから聞こえてきて面白かった。
おそらくアリーナにいた人の方がわかりやすかったんじゃないかな?


個人的にはアンコ初っぱなにHEAVENのイントロきて嘘でしょ…?と崩れ落ちました。
今回のトレキャンでどっかで歌ったときいて羨ましかったんですよ。嬉しかった!

あと感謝祭からやっぱり心なしかビリラやってくれる回数増えたよね?もっとやってー!
ビリラ→Punkey→ラバハイの流れは手を動かせるしとっても楽しかった。
最後がバラライなのもよかったです。

アンコ前の最後曲がR&Rなのもすごくよくて。
やっぱりGナンバーでこの曲くると涙腺にくる。すごく感慨深い。



今回トレキャンツアーもだけどひたすら攻め攻めな曲が多かった印象。
楽しいからいいんだけど(笑)
アコステないのは私が記憶している中では初めてだったからびっくりした!
その代わり、アコステには含まれないだろうけど背徳きたしね。



土砂降りだし、家のこともあるしで行くか悩んでいたG11ですが楽しかったです。
Gナンバーっていう大きなものに来たというよりはトレキャンツアーの一個に行ったような感じでした(おそらく学院祭引きずってたから)

連番してくれてありがとう!
びしょびしょになりながら皆脱ぎだして笑ったww
ゆえちーのロデオ初めて来た人IGPX!が出来てよかった!



帰りは4人でスタバでケンゼンな打ち上げ!
ロデオのことを話すはずか閉店間際まで、ずーっと学院祭の話してた気がする。
やっぱり学院祭のあとは本当にずっと心が帰ってきてないからダメだ…(笑)

ffドラマの話をしながらロデオ帰りのスタバでガチ泣きした私www
でも逆に学院祭ロスの気持ちを皆と語れてよかったです!ずっと語りたかったことが言えた!

学院祭で、夕夜さんはイベントに来ても来れなくても始まる前でも終わった後でも、みんながコルダの事を想ったり、コルダの話をすればそこが聖地になるって言ってくれたけど。
その言葉を借りれば確実にあの時、原宿のスタバは聖地だった。

奇しくもコルダ13周年。コルダの話出来て嬉しかったです!



ロデオは新曲以外の発表がなかったけど次はツアーかな?
楽しみに続報待ってます。