コルダ15thきたく



コルダ15th Anniversary、ありがとうございました!!!!!!!!!!





明日コエテクカフェで後夜祭なのに好きすぎてしんどくて泣きすぎて幸せすぎて吐きそうで眠れないから短いけど書く。
全然昂ぶって眠れない、前日もなんか同じこといってたね??
泣きながら書いてるから明日ほんとどうしよう(泣笑)
コルダのあといつもこうなっちゃうからくるしい(笑)
ただのイベントの反芻じゃなくて自分とコルダとの歴史を反芻してしまうから短時間じゃ無理。





いつもイベント後の気持ち残しておけばよかった〜って後悔するから。



千秋楽終わって、家帰って。
拭いても拭いても涙が出てくる。
本当にコルダを好きでよかった。
こんなに関わる人がどちらか一方ではなく全方向に愛してる作品を好きでよかった。

昔はイベントであ〜よかった〜って号泣だったけど年を重ねるごとに人生の一部になりすぎて泣くというかいろんな想いがごちゃまぜになって幸せでくるしいみたいな。
すごいよね〜あの場にいられてよかった。


千秋楽。
涙を流しつつもアンコールないのか、と思ってたら香穂子の影ナレに泣いて。
さらに公式からのハッピーバースデーを歌おうのサプライズ企画。
それでみんな出てきてケーキと写真とふぉえばふぉえば。
あったかいなよかったなって泣きながらキャストも捌けてでもちょっぴり最後ははっぴーたいむがよかったなってほんのちょっと思ったらはっぴーたいむBGMのスタッフロール。

スタッフロールを見ながらみんなで歌いだして幸せだあって泣いてたらキャストみんな脱ぎかけの服で出てきたから号泣だよ。
嗚咽で後半全然歌えなかった。
でも最高の瞬間でした。
いつも思うけどコルダに出会えてよかった、コルダきっかけで色んな人やものに出会えてよかった。
本当にありがとうございました。

これもいつも思うけど、音楽の祝福を。
ずっとこの瞬間が続けばいいのにって思う。みんなお願いだから一生元気でいてほしい。



15周年今までも
これからもありがとう。
いつでも帰る場所です。