10がつ!



楽しいことや楽しい予定がある一方、先日ブログでも書いた『解決出来ないつらい問題』をふとした瞬間に思い出して一気に心が死ぬ……を繰り返してます。

おかげで体調もぐちゃぐちゃで返さなきゃいけないLINEお返事とかが全部止まってます(;_;)(;_;)うおお


でもそんなこんなで週末はゆかりっくフェス!
二日間ぼっちでいきます〜
ゆかりっくフェスとはゆかりんとゆかりんとゆかりんが(正確には違います)幕張でフェスをやるイベントです。
全貌がわかってきて?楽しみがマシマシ。
個人的には形式がG10と一緒でわくわく。
でも6時間×二日間を私は乗り切れるのでしょうか〜

四十九日法要とあやうくかぶる所でしたが一日ずれた。



イベントといえば久しぶりに即売会行ってきました。
金色デイズ。
台風もあるし体調的にも行くのやめようかと思ってたんですが、イベント当日の朝。
ずっと好きだったサークル様がコルダでの参加が最後というツイートがたまたまRTでまわってきて…!
そもそも別の交流ある方も最後、とうかがってたのでこれは這ってでも行かなくては!と、寝ようとしてた所を無理やり行ってきましたー!

いや〜いってよかった!
素敵な本、ほしかった本買えました。
4時間軸本あまり買えてなかったので新たな解釈的にも買えてよかった〜

ずっと好きだったサークル様に直接感想は言えなかったけどメッセージ送れたし。
知り合いがいっぱいいたのはわかってたんですがあまり挨拶もせずに退散しちゃったのが残念。
いつか自分もサークル参加したいな〜って気持ちがなぜかこの歳になって出てきたよ!笑