12月3周目!コスしたりシーしたり



3周目の土日も朝から晩まで〜。
足はまだ本調子ではなかったですが、関西に引き続き歩き回ることによって筋肉を固めないようにショック療法期間!

コスはかなり前からメンバーも場所も金額も決まってるので直前で抜けて迷惑をかけるわけにはいかないし、前日コス出来るなら(しかも写真載せる)翌日も断るわけにはいかない…ってドキドキの二日間でしたが無事足で大きな迷惑をかけることなく過ごせました。



●15日AS天音合わせ

氷渡君も響也も含めて全員揃った天音〜〜!!!!!!!!

実は夏に壊してた冥加学ランのチャックを前夜に慌てて縫い付け、ウィッグは朝やったというギリギリ準備;;
併せがお昼集合だったのと自分の身体サイクルが超早起きだったことに救われました。
ギリギリなのに睡眠もばっちりで準備万端の時より寝れたw

足が心配だったんですが、皆さん気を遣って頂いて15cmヒールほぼ履くことなく(履いても座った時だけ)つつがなく過ごせた!よかった〜!

メンバーもほぼ馴れ親しんだ方ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。
併せでこんなにはしゃいだのはじめてってくらいはしゃぎました(*´∀`*)
参加出来てよかったなー!
アフターもイニD語ったりデザート頼むかどうか悩んだり!
知り合いばかりの安心感なるほど〜と。


ちなみに肝心のコス。
何度もやった冥加さん通常制服なので特に自分の中で気をつける所が少なかったです。
と、いうより冥加さんばかりやるので自分の中で向上心が減ってしまっているのかな…と。
いや!冥加さんで呼んでもらえる有り難さや、私といえば冥加さんコスって言ってもらえるのはマジでメチャクチャ嬉しいのです。
なんなら来年のコス始めも冥加さんですし!?

ただメイクの気をつけとか表情とかが自分の中でやりつくしてしまってるのかな〜とも思ったり。でも毎回次に繋げようと思うけど。全く納得のクオリティではないし!

あ、でもウィッグは触角が折れちゃう関係で毎回毎回作り直してるんですよ。
毎回ワックスでがちがちになるのでその都度洗ってセットし直してる。
なので完成度にバラつきがあるのでこれも精進。
そんなコス納めでした。
楽しい併せがコス納めでよかった!

来年はやっぱり痩せるまで自発的なのは抑えつつ冥加さん以外もやれたらいいな。



●16日誕生祝いディズニーシー

11月誕生日の子に真ん中バースデーをやろうと誘われ久々にディズニーに行ってきました。
なんと、今年初ディズニー!行きたかったけど中々行けるタイミングなかったんですよね。

気合い入れて気になってたコートを通販で買ったらただでさえでぶなのにビッグシルエットだからめちゃくちゃでぶに見えるコートでプチショック(笑)

足のこともあるしまったりを希望してまったりディズニーでした。

あと可愛い帽子をお揃いで着るってやりました。
実は私の中ですごく印象的だった20歳の誕生日インの時にも一緒に行った友人とお揃い帽子をしたんですよ。だからその時の嬉しい気持ちからすぐお揃い帽子やりたくなるんだと思う。
私の誕生日シーズンだいたい帽子売ってるしね!笑

ディズニーでは冬のアルコールメニューをはしごしたり。
まあ嫌いなわけじゃないんだけど帰りぎわめちゃくちゃ具合悪くなったので今度から飲むにしても一杯までにしようと固く決意。

でも素敵だったアルコールタイム。
テディルーズヴェルトラウンジに行ったとき!(さすが日曜。100分待ち。でも喋ってたらあっという間だった)
季節のカクテルを一つずつと、パフェをシェアで一つ頼んだんですがカクテルを飲みおわったらろうそくのささったパフェとミキミニナプキンとシール出てきて!

びっくりしました〜!
私なんて誕生日シールのついたコートを早々に脱いでたのに名前までばっちりでした…。
ディズニーこういう幸せサプライズがあるからすき…
本当にうれしかった!そして美味しかった(*´`*)

帰りに誕プレ交換もしたディズニーの一日でした。