《12月備忘録29-30日》横浜お泊まり忘年会@



12月備忘録もいよいよ佳境〜
珍しく親にすんなり許可ももらえ、お泊まり会に行ってきました!

この時全く意図してなかったんだけど、この日から3週連続関内で鑑賞会することに。
ていうか場所を把握してなかったのでこの時はまさか3週連続関内に行くとは思ってなかったw
12/29に駅に降り立った時は、うわ〜久しぶりに来たなぁ三年ぶりとか?って思ってたのに!w
場所もメンバーも決まった順番もバラバラだったのにこんな偶然ってあるんだなぁって。


さて。29日の話。
春のカフェ併せで出会った横浜天音メンバーin忘年お泊まり!

2018年ついてないことも多かったけど、カフェ併せでたまたま揃ったメンバーと仲良くなれて有り難くも毎月必ず遊べてたのは本当に幸せな出会いでした(*´`*)
カフェ併せの時、花粉症で人間的に死んでたのに、縁って繋がるもんや…。


当日は夜集合〜。
実は現地に着くまでに私は翌日の服を買ったりパジャマ買わなきゃと焦ったり(途中で備え付けの存在に気付けた)してたんですがぼろぼろになりつつなんとか到着。
みんな集まったのが21時とかだったのでぼろぼろでも許される!

今回使ったのは関内のバリアン女子会!
パセラ系列なのでバリ風とても綺麗でした(*´∀`*)
ただ現地集合なので夜の関内はこわかった〜笑
横浜はみなとみらい線ラインは夜でも平気だけど根岸線とか京急ラインはちょっと怖いね。
夜にコンビニ行ったときも一瞬絡まれたし(しかしその時のメンバーの反応が、無視(私)、反応、無視して反論みたいか感じでさすが天音バラバラだな…ってなりました)


んで!お泊まり!
なんでもあるからドリンクバー使いつつ、予約していたカラオケルームでラップバトルしつつ部屋でまったり。

ソッコーで作務衣にみんな着替えたり。
女子会プランなので、ポテトやドリンク、パネルやスケブ、尊いボタン、推しすごろくなど色々ついてきました〜。

そして部屋のピンポンが鳴ったらみんな我先にドアに行くから何かと思ったらハニトーで私の誕生日お祝いしてもらいました。ありがたい…!!
やっぱりいくつになってもお祝いをしてもらえるのは嬉しいものです。
プレゼントもfeaturing月森蓮なものを色々頂いてしまい感謝。

で、朝まで鑑賞会&推しすごろく大会。
私が持ってきた舞一夜とプリモパッソ見ました〜。
推しすごろくは乙女ゲのキャラだともうゲームでやったことある『遊園地デートで何する?→月森もハルちゃんも公式で遊園地行ってる』事が多いので、乙女ゲキャラじゃない方が向いてるかな?
フォロワーさんのダイス君verがめちゃくちゃ面白かった(笑)

そんなこんなで朝の五時位までわいわいしてましたw

しかし朝ごはんのルームサービスを予約してる&チェックアウトが早いので睡眠時間は二時間!
もちろん私は一睡も出来ませんでした…笑←

バリアンすごい嬉しかったのが朝ごはん!
和洋選べてルームサービスは嬉しい〜
完全ねぼけまなこで食べました。私は和食!おいしかった!


巷で流行りのホテルで女子会、憧れてたので実現出来て嬉しかったです。

Aに続く→