横浜ベイシェラトン*モクテル&ハイティー




私、知ってる方はご存じの通り、お酒に全く強くなくて。
一杯飲めば顔は赤くなり数杯飲めばたちまち就寝直前に気持ち悪くなるかおなかを壊す。
なので基本一杯しか飲まないorずっとウーロン茶なわけですが、強そうと思われる顔面と、お酒の場や雰囲気が好きなため結構飲みの場にいたわけですよ。
しかしお酒はなぁ〜って言ったのを覚えていてくれた子にモクテル飲みに行きませんか?といわれまして。
(ノンアルコールのカクテルをモクテルって言うんですね。モどこから来た)

で、横浜のベイシェラトンでモクテル飲み放題のハイティーやってるから行きませんか?誘ってもらって行ってきました〜〜〜



夜七時前に横浜高島屋の前で待ち合わせてベイシェラトンへ。
みなとみらい周辺のホテルは行ったことあるけど横浜駅周辺は正直全然わからんので初ベイシェラトン!

ちょっとオフィスよりっぽいカジュアルだけど上品さもあって好きな感じでした。なんか入り口とか暗いなって思ったけど。

横浜の夜景を見て新高島のビル開発やパシフィコ前の第二ターミナルについて語るおたく私。
横浜好きとしては遠くにベイブリッジが見える夜景最高でした!
ランドマークタワーが見えるのにコスモクロックが見えない夜景は新鮮。


そしてハイティー!
文句なし。お腹すいてたのもあるけど、ハイティーなので甘いもの少なめで美味しかったです。
下段がハムチーズレタスで、真ん中がポテトチップスとサンドイッチとレーズンパン、上段がフルーツとケーキ。
そしてモクテル飲み放題!

モクテル六種類を二人で制覇しようってなって、私は柑橘×アイスティー、ザクロの赤いの、すっきりパイナップルのを選択(ざっくりw)
どれも飲みやすくて美味しかった〜!

全制覇しても飲む時間あったのでお互いが交換して気に入ったモクテルもたのみました!
カルーアミルクみたいな甘いカフェオレのようなモクテル。
私は一番これが気に入りました(*´∀`*)あまくて美味!

モクテル以外も頼めたので最後に温かいもの飲みたくて紅茶でフィニッシュ!


とにかくまったりできる空間でよかったです。
みなとみらいのアフタヌーンティーほぼ制覇したから次は横浜開拓しようかな。


そうそう、あと、初めてD750持ち出しました〜
設定とピントの合わせ方に戸惑いすぎてピンぼけ写真ばかりになっちゃったけど。
モクテルくるたびにスッとカメラを取り出す二人(笑)(もちろんまわりの場の空気を壊さない程度に)
カメラオッケーの人だとじっくり撮れていいね〜!と話しながら練習できてよかったです。

なんか色々のんびり話してたりまったり飲んでたらあっという間の時間でした。
また色々やりたいですねって話も出来て嬉しかった。

あんなに飲んだのにお酒を飲んだあとのいやな感じが残らなくてモクテル最高だな!ってなりました。


最高に金欠になりましたがまた落ち着いたら誰かとハイティーとか行きたいです。
仕事終わりにさくっと会ってごはんしてさくっと帰るの幸せです。
ラウンジの雰囲気が好きなんだなぁ