GRANRODEO Limted SHOW


行ってきましたロデオリミショinZepp Diver city!


ずっとロデオ行きたくてでも春のロクデナシ落選したし、合同フェス系はなぁって思って待ってたリミショ。
普通のライブなみにめちゃくちゃ歌ってくれたし最高だった!
久々すぎて体力もつか心配だったんですが意外ともったしかなり暴れて楽しかった〜〜〜

一人で、しかもほぼ入場終わってる頃に入ったんでポジション取り悩んだんですが2番目の柵横にいてこれが大正解。
横の人波と前の人波が全部前の方にいったので近くながらゆったり全体みられて自分が飛ぶスペースもあってちょうどよかった〜!!
最初は壁狙ったんですが壁じゃなくても正解だった。


あとMCがキレッキレでめちゃくちゃ笑った。
曲もMCも楽しすぎたから誰かと来たかったなぁってしみじみ思ってしまったw


うろ覚え特に面白かったMC
・昼のリミショもだけどこんな夜遅くまでありがとね、ギリ終電間に合わないくらいにするぜー

・ランティス祭り!いや、全然エゴサしてないんだけどさ、ロデオセトリとか最高だったってきいてた、あえてのCanDoからのあざせるがよかったってさ、いや、全然エゴサしてないけど(このツイートめっちゃ回ってきたやつw)

・今日やっぱみんな拳、こうやって手で振ってくれるじゃん?二階席ちょっと光る棒いるけど。ありがとねー
いや、おれもさ、言いたかったなぁ〜ずるいよな〜かっこいいじゃんあんなの〜(事前に聞いてたので笑えたんですがこれはランティス祭りでおるどこがキンブレしまえ的つんでれ発言した事に対してだと思う)

私は光る棒だろうと拳だろうと楽しいしおれさいこーだから見て!ってなんでもおっけーなロデオが好きだよ笑


・ランティス祭り、待ちが長すぎて三回シャワーを浴びるシンくん
一時間くらいお風呂に行ったらしい

・ま、そんなわけでおかげさまでランティス祭りでロデオ評判よかったのでトレンド一位だったのよ、エゴサしてないけど。うれしくてうれしくてさぁ〜……翌日……梶くん結婚おめでとう!?もうトレンドあっという間に書き替えられた!短い天下だった!エゴサしてないけど。笑


たぶんきーやんまじでシド対バンとかランティス祭りで燃え尽きててこれからツアーかぁって感じだったのが今回箱いっぱいのRBRGから歓声をきいてホームだ〜!って思ったらしく探していたモチベを取り戻した、おまえらありがとー!って感じだった(燃え尽きた話と今日最高って話何回もしてた)


セトリー!

Deadly Drive
Glorious days
Darlin'
FAB LOVE
move on! イバラミチ
ラクガキMOON
セツナの愛
BEASTFUL
Jump And Pump
Take it easy
JUNK YARD-DOG
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
the one

フォルテ
Can Do


実は新しいアルバムをライブ当日まで買ったまま全然聞けてなかった私。
当日ライブに向かいながら聞いてたので言うなればほぼ初聞きでした。
7thのピエダンアルバムがめちゃくちゃ好きだったからどうかな〜〜って気持ちもあったんですが、そんな不安関係なくライブ楽しかったー!!!!

ダーリンと薔薇尻は意外だったしダーリン嬉しかった〜〜
とりあえずジャンポンはずっとジャンプする曲、覚えた。

ツアーまでにもっと聞き込みたいな!
久々のロデオ味わえて最高でした!