みおさめ



一つ前にバンナムフェス絶対行きたい!だれか連番して!って日記をアップしたのですがよくよく予定を確認したらコスの併せと被ってたので記事を消しました………泣


だからコスは半年前に予定決まっちゃうから控えたいんですよねうう…。
やっぱアソビストアはいろうかな!ってなる位だったのでちょっとマジ凹みだこれ。

フェスだいすきだし、担当の誕生日翌日に担当のだったのと他にも聞きたいのかぶったので行きたかった〜〜行かれる方楽しんできてください。うちの担当と担当ユニットをよろしく。


―――――――――――――

さてさて。



「〜」を多用することが多いけど、なんか私の語り体というか気持ち的にふわっとしたのばし棒が適してる気がしてちょうどいいんだよね〜〜〜。



フーディーニ&ドイルが地上波で吹き替えでやりだして大歓喜!!
森久保しょうちゃん&三宅健太さんタッグに女刑事は真綾さん!
録画しよ〜〜〜。



選挙、最近ネットで簡単診断流行ってるね。
デメリットメリットや実現可能不可能がしっかりと書いてなくて、全部いいこと言ってる党選んでる人多くてフローチャートちょっと待てとおもう。
皆自分で調べた方が…と思いつつ気軽さ的にああいう最近流行ってるのも必要だからなぁぁぁって気持ち。
私はと言えば自分の仕事とか主に経済政策的に票いれようかなーな所が同性婚反対だから入れたくなくてずっと悩んでます。



今日はお盆準備もまあまだ残ってるけど一段落したので夜にレイトでFreeRW夢を観てきました〜
DFについては総集編だしまあ感想は置いといて。
後輩たち可愛かったな
洋画好きとしては最近家中さん草尾さんの演技にテンションあがってしまう。
金城くん小野Dだった〜〜
アルベルト好きな雰囲気ある。
はやくオリンピック編みて〜〜〜!!!!!!!!


そしてシネマサンシャイン池袋観納めでした。(最後がまさかのふりー笑)
小学校の時から行ってて、中学の時は友人と遊ぶといったらだいたいシネマサンシャインで映画だった。
裏の大きな映画館に移動になるわけであの辺の景色もまたかわるのかな〜