タイトルなし


書いてると平静になれるから更新する。

昨日から引き続きふとした瞬間に泣いてしまって気付いたら今日が終わろうとしてる。


宅配のお兄さんが不思議な顔で荷物持ってきたからなんだと思ったら京アニからだった。
これいつ発送してくれたんだろう。

今日はコースター切り替え日なので姉も丸ピカと池袋チケット取ってたけど、コースター欲しいけどどうしても観てられる自信がないって泣いちゃってて行けなかった。

ほんとは今日新予告とか、ラジオがあるから映画だけじゃなくて2020のテレビシリーズ発表だったんじゃないかとか考えてつらい。

私のTLがあまりに日常通りなので余計につらい。
いつもなら気付けなかった大きな事件は身近なものになって初めて何も言葉がなくなる。

作品やそれを作る人たちと共に生活を送ってきた人間のかなしみは私たちには本当に計り知れない。


なんかあまりにもいつも通り(きっと努めて)なのでSNS浮上できない…
でも明日頼まれてた撮影なのでがんばって起きて行かないといけない。
気合いいれなきゃだしストロボのチェックとかもしなきゃなんですが何もする気がおきない。
がんばらなきゃ。せっかく私を指名してくれたんだ。
がんばってTLにも普通に出ますたぶん。
ツイッターでは何事もないように普通に振る舞うがんばる。

姉は今週マモライ、私は来週ロデオ。行けるかなぁ…元気もらいたいな
姉が食欲もなくずっと泣いててつらい。本当に多くの人間の生活を奪われた。



長年使っていた我が家の一番大きな机が真っ二つに割れてめちゃくちゃ困ってます。なんて日なんだ。