恋のドローゲーム☆


ちょっと最近考えた事をリストアップ〜!

・昔見てたアニメがむしょうに見たい///!!!
特にデジモン無印と少女革命ウテナ。
どっちも見たのは小学校低学年位なんで、内容も全然覚えてないんですがなんかあるワンシーンがずっと覚えていて…。
デジモン無印は主人公が、「あの時、あの時妹も一緒に見てたんだ…!」っていうシーンだけ鮮明に覚えてます。
ウテナはなんか温室みたいな風景を覚えてる感じ。


・朧月夜のDISK2のドラマパートをやっと聞けて〜////
『望美姫と八人のドワーフ』!!!!!ちょ、惟盛…いや惟盛お母さまの出番が多くて嬉しいんですがっ!
継母いじめてないのに。なにあれ!惟盛かわいそう…!(萌)
鏡'sも笑いました。経正フラグたったんじゃ〜(笑)あと登場シーンから望美ちゃんかっこいいな。

泰衡とかも出てオールキャラなとこも嬉しかったりv
てか惟盛のリンゴ売りな声が凄かったです…!あああ魔女だ!みたいな。

そして八葉登場シーンも無駄にかっこいいし/////
でも夢オチかよ!!
白龍おいしいな〜。


・四神語りもやっと聞けました!
青龍編は、「お前は観覧車が好きだったよな」っていう幼馴染み萌ですよ。
しかも「それだけは譲れないな」っていう九郎さんが!!!こういう時に、何の事だ?って鈍感炸裂しない九郎さんが大好きですッ!
こんな時だけ22歳なんてずるいじゃないか…////

朱雀編は題名からして火花が散ってる事は予想できたんですが(笑)
てか弁けぇええええ!!!!!!吐息がヤバい〜/////

こ れ は 吐 息 対 決 で す か ?(鼻血)
「負けませんよ…」が一番ヤヴァイですよね(同意求めないのっ)

百虎編はドローゲームのあとに協力系な炊事洗濯チーム(笑)なこの二人を聞くと和みますねvv(譲の場合、他の人だとドローゲームになりそうな/笑)
てか家で室内プラネタリウムを持ってる友達って、どんなんよ。あれちっちゃいので三万とかすんのよ!?(笑)
玄武編はここのチームは、ほのぼのですね。てかリズ先生、“消えた生チョコの謎”といい食いしん坊疑惑が…(笑)
あっつんはリズ先生とペアだとかなり落ち着いた子になるのでいっそ恋敵で絡んでほしい〜


・ネオロマ!ネオロマ語りたい〜(泣)他サイト様に挨拶とか書き込みしてないし!!もう時節ネタとかで盛り上がりたいっすよー!(そういうのは小説数増やしてからいいなさい)
オフにネオロマ語れる友達いないからιι一方的に語れる姉も京都だし…!(悔泣)


・バトン出来なくてゴメンなさい〜ιιたくさんもらってるのに全然答えられなくて(汗)じょじょに解消したいと思います!(土下座――!!)



朧月夜の感想が長すぎたなコレ。では今日はこの辺で!