11月いよと銀杏並木

(京都からの帰りの新幹線で必死にブログを書くの巻)


気が付けば11月!
早いもので寒さも感じる今日この頃。
10月の楽しかったことまだブログにできてないから書いちゃいたい。

去年予約できなかった和光のアドベントカレンダーを無事予約♪
楽しみだなあ



10月末日イッヌが母が落としたチョコを拾い忘れてチョコを食べてしまって慌てて動物病院に行ったりしてバタバタしてるうちに気が付いたら11月。
本当は体重や量的に大事にならない可能性がかなり高かったけどあえて慌ててかかりつけに電話→病院に行く所を見せれば母も本当に危ないことだと認識してくれるだろうという願いを込めていってきました。(しかし母の目の前であえてチョコを捨ててみせたことがチョコには罪がなかったのでまだ胸が痛む)

実際腰が痛いからとあまり犬に食べてほしくないものを落としても拾わなかった母が拾うようになった。

心配だっけどいよまるは元気ピンピン!よかった…これからもチョコ系は気をつけていきたい。


そんなことがあったりしつつも、いよと姉と遠出のお散歩も行けたり。
秋晴れの気持ちのいい日に犬と散歩できる幸せ。
久しぶりの遠出、すごく嬉しそうで私も楽しかった〜!!
ずっと柴犬ブログで読んでていきたかったわんこOKのお店も行けたし(*´∀`*)
またいよまるとの楽しい思い出が増えた。
もっと遠出のお散歩いっぱいしてみたいな。
来月姉の車が納車らしいのでそれにかかっている…!



ほかに最近あったこと。
何か造形を作りたくてデレステのデレぽに登場したロマツアバス作成中。
うまくいくだろうか〜!