ロデオ15th



ロデオさん15周年イヤー開幕おめでとうー!!!


そうかもうそんなに経つのかと、とても感慨深いものを感じます。

来年アイマス15thだし(アイマスはまだ15なんだ!?ってびっくりしたけど)コルダ15thイベもようやく終わるし(もう17thだよ)、なにかと自分の愛してるものたちが15にまつわる記念イヤーです。

ロデオ、アップテンポ曲が好きだけどロックのあれこれを全く知らなかった私に好きな曲をたくさんくれた。これからもついてゆきます。


踊ロデオ生配信も見られたー!
dtv契約悩んだけど、無料おためし期間なのとdアカウントあったので契約。
アニマックス後の生放送お疲れ様だよ。

謎の記者会見みたいな金屏風、おのゆーがきーやんアクスタと共にただのRBV、RBRGからの感謝の手紙、みな実ちゃんとの思い出トーク(酔って枝豆を投げてくるヅカさん、きーやんが声優としてくれた心に残ったアドバイス)。
久々の合法にいんふぃにっと(アコステ)、おわる前に切れちゃったけどw
健康第一のケーキ。
とてもよい15周年記念生番でした。

みすていくのアコステとか超聞きたかったけど…!
きーやんがヅカさんを頼りになるお兄ちゃんって言ったのよかった。

あとこれからロデオでやりたいことでアメリカの有名なライブハウスでやりたい〜とかあるけど、自分達、とかじゃなくて最近は大きいところでやるとスタッフやファンのみんなが喜んでくれるのが嬉しいというかそれがモチベーションになってる。って言ってて。
そういうの嬉しいなぁって思った。


ロデオ15thイヤー、まずは飯塚さん30thライヴ、15thライヴ、久々のフェスラウンドGR。

15thライヴは同行者決まったし絶対行きたいですが、30thはカメラ頼まれてる予定入ってたり、フェスは半数以上知ってる人じゃないとで行けるかわかんないけど。
あ、でもFLOW兄さんはくるだろうな〜!


出来る限り来年も追いかけてゆきたいです。