今日は暑かった。。


あああ〜ιιι
四月も終わるというのにヒノエBirthDay小説UP出来なかった(泣)!

理由としては途中でれんれんBirthday小説を書き始めちゃったからでしょうかιちなみにこちらもまだ未完成(爆)


今日は美容院に行ってきましたーvV

GWなので京都から帰ってきて(たぶんスパコミのため/笑)る姉が髪を染めるとの事で私も髪型変えて気分転換でも、と。

ずっと縮毛矯正なストパーだったので毛先だけパーマかけたのですが…もっと全体的にかければよかった…(汗)まぁ、コテとか買って今度巻いてみようかな。

つまりあんまりカールしなかったんですよιιもうちょい上からかければよかったな〜。


あ、早く本を送る封筒買いに行かなきゃ!

実は、ずっとコルダのオールキャラクターイラストBOOKを探してて、アマ●ンで3〜5週間とのことで待ってたら急遽在庫がなくなりましたメールが。

メイトや書店も売り切れとかでもうダメだ…!
と思ってたら昨日メイトで売ってて、やっと購入出来たんですよ〜////

そ し た ら

落丁――!!!
折り込みのアイドルカラー絵の所と奥付の所にベッタリと謎のインクが。。

もうほんとに何軒も本屋さんとか渡り歩いてやっと第3刷目にして手にしたのに落丁とのことで泣きたくなりましたよ。
でもどうやら取り替えれるみたいですし封筒に入れて送ろうと思います。


そういえばさっきPCからこの日記を見たらそうとう字がおっきくなってたり、ちっちゃくなってたり、で見にくかったです(笑)

ネオフェス8のDVDを購入して見まくってるんですがアドリブ合戦に笑い死にしそう…///!!!
ダイサクが美味しすぎる〜!

では今日はこの辺で!
PCの馬鹿のせいで新パーソナリティー小野さんの5月のホッテンが聞けず悲しい水夏どぅえした!!