そもそもギプスで強制自粛



どうやらサーバー不具合で画像投稿ができぬ。
今日以降書いたブログの画像は復旧したら、後日添付するとしよう。

せっかくこの自粛期間に色々ブログ書こうと思ったのにな〜〜復旧を気長に待ちますか。


コロナ〜〜。
しばらく出歩かないようにしよう、というかギプスと松葉杖で歩くのが結構大変なので完全に家で養生していようと思う。

ほんとなら今週末ヒプマイデレお花見、四月にはナンジャや吉野の千本桜旅行とかもあって全部キャンセル。吉野ほんとかなしい。
でももうほんとイベント中止にとやかく言ってる状況じゃないし、こればっかりは仕方ない。早く元の生活に戻りたいね。
春に着たかった服いっぱいあるから、またどこかで着れたらいいな。


足を怪我して、家事全部やってたので私の代わりに家事をやる人がいなくて誰もご飯作らないからカップ麺やパン生活…(泣)
しかし外出自粛もあるし、と姉が買い物行ってくれて(not買い占め、普通のご飯材料)やっとまともな食品が我が家に…!
諦めて私も料理して久しぶりにまともなご飯を食べた。
正直お米と味噌汁とごっくん馬路村ポン酢しょうゆがあれば私生きていける…!ごっくん馬路村ポン酢しょうゆがないとしぬ。

家での引きこもり生活に欠かせない、美味しい料理。


溜めてたゲームや、読みたい小説をたのしむ。
チャットやオンライン文化に触れないまま生きてきたけどこういう時オンラインで友人と遊べたらたのしいのになーとも思う。やり方すらわからんけど。

あと髪を巻く練習したいなー