担当の総選挙結果





担当、紗枝はん。
42位。
9回目にしてようやくランクイン。
祝!!!!!!!!!初圏内!!!!!!
本当に本当にありがとうございました。



12時、震える気持ちで私はモバから確認。
まずなによりもシンデレラ選挙の方から。先に発表されていくTOP10の結果に驚いたりしながら焦るように画面をタップしてTOP50をみた。
そして自分でもびっくりするくらい泣いた。
一時間くらい号泣しつづけた。


ああこれでやっと……


今年の追い風を確実に掴めた。
今年の課金に1ミリの悔いなし。
これでやっと、の想いはデレステからの私でさえ全身にのしかかってきたんだから昔からの紗枝Pはもっとだと思う。
これで私はもう何を言われても胸を張って担当が好きだって言えるし、出番がきても叩かれたくないからいやだな…って思わなくて済む。
(いやほんと圏内煽りが総じてクソなんですけどね。
これだけキャラがいて50にランクインする難しさを私はよく知っている)

おそらく周りに紗枝Pがもっといれば普段からそんなこと思わないんだろうけど、全然紗枝P知り合いいないし、そもそもリア友以外のP知り合いほぼいないし、デレ垢も一方的フォローして壁打ちだし。
それで一人で抱え込んだ好きや鬱屈でここまできた。
いや〜〜紗枝Pの知り合い欲しい!笑



第三回第四回の中間にランクインできた頃、私が紗枝はんを応援できてれば…ってまじ泣きした日もあったけど。


ひとしきり泣いたらしみじみ嬉しいなぁ!って思った。


そして、うれしさを噛み締めたらどっと疲れた(笑)
1ヶ月本当にずっと選挙ばかりだったから。



今回つらかったけど、
夏美さんガシャ(これによって初日からブッパした)→アタナシア→そよカル
と、担当供給があって楽しい期間でもあった。
選挙〆日にゆかさえっていいなムーヴがあったのも楽しかった。

夏美さんにはボイスツッパしなかったけど、それでもやっぱ選挙中は夏美さんについても考える時間が長くて改めて好きだな〜って思った。


今回あまりにも私が人と話すたびに選挙の話するからリア友たちが支援票してくれたり、デレやってない子もいっぱい応援してくれて。
デレステの同僚さんがわざわざコメントでお祝いくれたり。

追い風を掴むために、今回毎日投票や一斉企画をしてくれた紗枝Pたち、初圏内に向けて支援してくれた他Pたちも本当にありがとうございました。
勝手に乗っかっていただけだけど、心強かった。


紗枝ちゃんの好きな黒蜜がけアイスでひとり祝い。


いまだに思い出して泣く。

やっぱりうちの担当二人が私のシンデレラガール。