アイスチャイとグレーな空




たぶんだけど、今人生のめちゃくちゃ大きな岐路にいると思う。


ぬるま湯で動けなくなっていた私が動ける人生のラストチャンスかも。
たぶんすぐにはサクサク動けないだろうけどこの年に確実にちょっとずつ動きたい。
まずは六月。
オペレーションUMを発動する。これはぶっちゃけ来月のミッションアボーンも目論んでるからそれの布石である。

怖いから、不安だから、でオペレーションUMすら出来なかったら私は一生この土地に縛られて生きることになってしまう。
がんばれ私、ぜったい変わるぞ。
というかコロナでできるのか?って感じではあるけど希望的観測。
東京ほんと落ち着いてくれ…私はいまだに地元駅から一歩もでてない。



そんなわけで身体面は回復してきたけど、メンタルはまだまだ。
ツイッターは自分にとっての逃避場所としていつも通り過ごすけど。


なので友人との予定とかもちょっとメンタル回復とか、自分を変えるための予定とかでセーブします。

いないと思うけど、遊んでくんないし、ツイッターで楽しそうにしてるのに予定断るんだ…みたいには思われたくないなぁ
ツイッターとかでどんなに普通にソシャゲの話とかしてても!メンタルだめな人間いるんだ!わかってくれ〜

ここ数年、人との遊びを優先して、常に遊びのスケジュール皿回しをしてた私がようやく自分の人生をみつめてる。
ちょっとだけ見守ってほしい。



気分をあげるためにもオーロラ傘をポチった。
オサレな服とかはどうせ出かけられないし、とりあえず傘だけでも。


そして最近お昼に近所のテイクアウトを活用してるんだけど、今年もアイスチャイブーム、私に到来。
フレッシュネスが至高です。