梅雨の晴れ間




遙かに対しては色々思うところあったせいで深く好きにならないようにしてるけど、新作売れ行きがいい、とか評判がいい、とか聞くとまるで我が子が褒められたように嬉しくなってしまう。
どういう原理なんだこりゃ(笑)



真相ルートだけ残してたバスタフェをやっと終わらせたんですが真相ルートで愕然としすぎてなんでこれ残しちゃったんだ…ってなった。
記憶薄れてるけど感想かけたらいいな〜



最近TLで3人くらい新しいものをはじめた人がいて、さらに有名なライヴドアブログで忍術教室通ってる方のブログ読んでて『い、いいなー!私も習い事したーい!』ってなった。

なに習いたいかな〜身体を動かすの好きだから身体動かす系がいい(ボルダリングで靭帯やっちまったのが記憶に新しい位運動神経ないが)

茶道とか華道もいいな〜

友人がLINE英会話やってたり、将来ガチでお店開きたくて占い習ってるのもちょっと羨ましいといえば羨ましい。
占い、ちょっと憧れるよね。私占いには長けてないけど人の話聞くのはわりと好き。
ヴァイオリンといい、占いといい、殺陣といい、刺繍とかLINEでインド人と会話といい、私も全部きになるやつばっかで友人たち、みんな習い事センスがよくて最高かよ〜。


理想だと、誰か友達とどっか習い事通うってのは楽しいだろうね〜
この数年さ、毎週毎週誰かと会うの苦痛・常にスケジュール管理に追われる・みんな好きだし誰も蔑ろにしたくないのに!ときメモの爆弾処理みたいだ…ってずーーーっと悩んでたけど、習い事仲間だったらスケジュールあわせてじゃなく普通に毎週楽しい所に行く上に、友人と会えていいなぁ!

そんな習い事する自分を夢想してる。
まあ習い事は値段との相談でもあるけど!


さてさてミリシタ三周年!おめでとう〜!!!!!!
去年の6thライヴからの超新参だけど本当に好きなコンテンツ。末長く続いてほしいね。
3rdぬいの可憐ぽちった!
Grow mapがいい曲だし、きらきら光る衣装が最高。
富士急開催されてこれ披露だったら泣いてたな私。
早くコロナ落ち着いたらCD集めにゆきたい。

毎日わくわくしながらデイリーミッションこなし中。


ところで先週のDGSを聞いてめちゃくちゃ心配(笑)
エクステンド…生き残って!!!!
ニコニコ?YouTube?の投げ銭のやりかたがいまだにわからない。