燃え尽き中



まじで燃え尽き症候群…?

遙かで感情おかしくなってるのか、コルダの新作でおかしくなってるのか、もうわけわかんないくらい謎メンタル。


二十年祭翌日わけわかんないメンタルのままオンライン句会出てちゃんと句を提出して句評した私を褒めて…。


自分を取り戻すためにブログをいっぱい書こう。


あまりにもボーッとしすぎて伝票の宛名書き間違えるわお財布忘れてコンビニ行くわ無心で復刻紗枝アイチャレ走っちゃうわで、まじで心をどこかに置き去りにしてしまった。。


燃え尽き症候群TLが過去のDVD見てるのみて、あれ、八葉祭行ったかな!?と思い過去のブログやらツイッターとか確認。
なんと1公演しか行ってなかった。衝撃。
メンバーと公演内容見るとなんで全通してないか謎だし後悔。
鬼祭りも行けてないのよね…
たぶん、@出かけすぎて親への忖度A予定つまりすぎて疲れていたB金欠C遙かへの気持ちに蓋をしていた
あたりだろうな〜

最近よほどじゃないとネオロマDVD買ってなかったんですが買おう。
そして参加出来なくて悔しくて買えなかった十年祭も買おうと思う。やっぱ遙かが大好きだから。


二十年祭円盤無事入金。
ぴあは今日までなのでアーカイブ各公演二回以上見まくって最後に九郎さんの愛メを聞いた。
大好きな現代エンド、鶴八前かな「笑う顔が好きだ、いや顔だけじゃない、全てが好きなんだ」
で不意に爆泣きしてしまった。
九郎さん、九望が本当に好きで好きで好きなんだ。


〆に千秋楽の遙かなる時空を越えてだけ視聴。
担当のところでその担当の人を映してくれたカメラ、それぞれのキャラがそのまま落としこまれた美しい歌詞、だいすき、だいすきだ。
初めて聞いた時から「微風〜」で笑顔になる。


改めて何度も見返せるオンライン配信ありがとうございました。
配信期間長く見るためにLINELIVEも買おうかと思ったけどさすがに円盤待つか。
最高のイベントをありがとうございました。

イベントアンケ書いてイベントCD感想アンケ送って、心残りをなくさないように。


そして今日は友人から結婚報告が。
延々と結婚祝いのギフト考えてた。
めでたい。
友人のブログや話とかでなんとなくわかっていたので驚かなかったけど、やはり直接電話で報告してもらうのはすごく嬉しいね。

は〜〜〜〜
結婚しなくてもいいってタイプだったら周囲の慶事に焦らないんだけど残念ながら私は本当は幸せな家庭を作ってみたいタイプだったので毎回自省してしまう〜〜〜遙かやコルダに顔向け出来ない大人になっちゃってごめんんん

しかしそれと友人のめでたい!おめでとう!という気持ちは全く別の器官で思うので人間の体はよくできている。
友人の幸せな前途を願う。


怒濤の四連休でした。