Durch Leiden Freude


姉から冬のインテで売り子をやってくれとか急に言われたんで、今からダイエットやれば間に合うはず…!と、急いで使ってなかったエアロバイクをやりました(笑)どうも水夏です!

ただこいでるだけじゃ飽きちゃうんで遙か祭2005見ながらサインライト振りながら歌いながら一時間半。ノリノリで筋肉痛になりました(爆)


さて今日も2プレイしました。(ここからコルダ2の微妙なネタバレ満載なのでご注意ください。)









あのエンディングにWITHOUT ENDはヤバいって――////////

はい、れんれんのエンディングを迎えました。
たぶん連鎖だと思われます…が!!

切なさと甘さがたまらないですっ!
あのエンディングでWITHOUT ENDを聞くとイメージ変わりました。ちょっと泣きそうになったもの。
ただの切ない曲からもっと想いのつまったものに!

「どうか、忘れないでほしい…」


もう2最高!
ほんとにれんれんが好きダー/////
連鎖ルートだからなのか、ほんとに段々切なくて…!

冬になって時間が進んでいくと寄り道イベとか朝練イベとかデートとかもうさあっ/////!!!(壊)

ほんとにいちいちれんれんが素敵でした!

最終コンサートも“やさしい”でやったのでSSへ。
コンサート画面がほんと綺麗になりましたよね!
諸人こぞりてとか四季の冬とかやったんですが、(私が好きだったので)雪の結晶がパァァッと舞った時はすごい綺麗でした!


もう、言いたいこと・書きたいことたくさんあるのにエンディングが満足しすぎて何も言えない。。

なのに見てないイベントがまだあるなんて!(当たり前)2は、コー●ーさんかなり凝ってるよー!!

れんれんの凄いよかったのでウィーン行ったあとの、公式れんれんファンディスク作って欲しい〜!(←無理でしょ)
『蓮アフター』みたいな!!(わかる人だけ笑ってください)

でも2はほんと豪華だったvV
逆ハンカチイベとか。いや、むしろあれはハンカチ+松脂イベ?

あと加地君の過去とかれんれんと何があったか気になります。
でも当分2やる気にならないιι
ほんとにれんれんで満足しちゃって次の人攻略する気が出ない…(悩)
なんかひとつのゲームを遣り遂げた感じですよ。馬鹿ですねーιι

今イチ、システム掴めてないけど満足です。れんれん大好きです。

あと、今回エンディングでちゃんとれんれんの口から“好き”と聞けてよかったです//////

今度は、「音楽は目的でなく手段だ」とか言いだしませんし(笑)
まぁ、珠玉のムービーで確か“好き”と言ってくれてたと思うんですが、エンディングでちゃんと言ってくれたのは、初めてではないかと。

2の場合、エンディング前に心が通じあってた感はあるんですけどねvV

エンディングでクリスマスツリーの背景から段々イントロがかかるところ何かキュンキュンでした////

スペシャルの『雪の日のリクエスト』も「雪のおかげ〜」な台詞にキュン死にっす。

とにかく満足です!
胸いっぱいです!!



あと、れんれん攻略時に凄い思ったのが香穂子の将来!
学内コンクールの時の香穂子は、このまま音楽の道を進むというよりは普通の道を行く選択肢の方が大きかった気がするんですよ。

実際のところはどうなのかはわかりませんが、現実的に高校生から始めて、音楽知識も無かった子が将来、音楽の道に行くっていうのは無いんじゃないかなー…と思ってしまってたわけなんですけども!

2になって、コンクールが終わっても練習はしてるし、将来音楽の道も有り得るんじゃないかな、と。


まあ、とどのつまり…
れんれん追っかけてくれというわけなんですけども(笑)

そして音楽という絆で是非是非、道を交わって欲しいです!


では今日はこの辺で!