隣り合って 合奏わせることなんて


てぃっぷとっぷしぇいぷ加地君を攻略しました!

連鎖は結局出来なかったので恋愛段階更新です。

連鎖じゃないからか、加地君の正体がイマイチわかんなかったんですが、柚木先輩との会話があるたび怖かったです(苦笑)

「でも、君と僕はまったくの他人だよね」「そうですね」的なι

加地君は休日とか、私服で学校にのり込んだり、と胸キュンポイントをしっかりとおさえてますよね///!!

練習する場所の会話では「僕の家は?」とか言いますしね!ここの加地君の発言に食い付いた人、たくさんいるだろーなー…vV
さすがコー●ー!使えそうなネタを至るところにちりばめてますネ!


あと、「――音楽は好きか?」とリリに尋ねられる所にちょっと切なくなりました。

加地君はとりあえず謎を残したままエンディングを迎えたのですが、人より少ないからか連鎖失敗してるのにスチルコンプしちゃったよ!
もうちょい多くてもいいんじゃないかな?


そしてエンディングクリア特典での「カウントダウン」で呼び名が「香穗さん!?」呼びにビックリっすよ。

香穗さん、て…!(笑)
照れてるのはわかるけど、香穗さんて…!(笑)

香穗子の家の背景がカウントダウンなのにクリスマスだったのは何も言いません(苦笑)



で、加地君攻略したあとにれんれんのイベント見返してて、れんれんの最後の選択肢を「わからない」にしてもう一回見たら「待っていてくれとは言えないな」って!!!!!

切なッ…!

そのあとの「また会える時まで…さようなら」が余計切なかったです。

プレミアム特典のスチル画集を見ててれんれんのなんかすごい切なそうなスチル(願い)があることを発見!
うわぁ!!このイベントみてないYO!

てなわけで、れんれん二周目スタートすることにしました。


今度はチャレンジ的に《難しい》で!!!
やっぱり一回目のバザーコンサートは目標人数まで5人とか微妙に足りないですιι

そして、れんれん見てないイベントの為に恋愛ルートでやろうと思ったのに連鎖ルートに入っちゃいましたιι(馬鹿)

だからまぁ《難しい》で連鎖を見てみようと思います!


さて明日はなぜかまた二泊三日で姉の家に行くことに。
家でれんれんやってたいのにー。


あ、今日でコルダのケータイドラマ五月分は終わりですね!皆さん聴きましたか?結構、携帯でも綺麗な音で聴けてよかったです。


では今日はこの辺で!