ユナイテッドシネマー!


朝九時に起き、母君に胃痛続行中なのでお粥作って〜といってから爆睡という名の二度寝をしてしまい起きたら午後の12時で朝ご飯のお粥をお昼ご飯にした水夏です。

…二度寝怖ッ


今日は姉君とリバティーンを見に豊島園の映画館『ユナイテッドシネマ』に行ってきました。この映画館唯一(だっけ?)キノの旅の映画を上映した場所なんで印象強かったです。今日はリバティーン見に行きましたvV

ところで今日どうやら豊島園恒例のコスプレイベの日らしくカートを持った同志っぽい人がたくさんいて私的に「映画やめて豊島園行くか」なノリでしたよ!!
そしてカメコっぽい男性の方もたくさん駅周辺にいました(笑)

で!話を戻してリバティーンですが…正直あんまり好きではありません。ジョニー・デップは好きなんですけど流石R-15といいますかιι
最初と最後のジョニーの語りはいいと思うのですが内容が合わないなぁιιまぁ、水夏の独断と偏見なのですけどね。

あ!ユナイテッドシネマはめっさ建物が綺麗でした☆
只あのサイズでSやMは犯罪だと思う(笑)
ポップコーンやドリンクの大きさに気持ち悪くなってしまいました〜ι

帰りの電車にFO片手にカートな皆様がいたのできっとお仲間だろう。。とちょっぴり悟りましたよ〜////

さて!明日からもう学校ダ!!