あなたはここにいますか?


とかファフナー風に聞かれたら絶対NOな水夏です(自分でいって凹んだι←バカ)

うわわわ、日記サボりすぎですね!!
まぁ日記書いてない日であった衝撃的な出来事といえばメイトでスパコミカタログ一日目、二日目、とバラッド画集とNT買ったのに普通は4000越すのにポイントカード使ったら488円とかいう500円以内サプライズを出したことですかね。後ろに並んでた人本気でびっくりしてましたが(笑)

それで画集!!うわあ〜//七草さんの描くキャラほんと好きなんですよね!しにがみのバラッド。のショートストーリ-もあったしvV

ところで昨日は卒業したばかりの学校にいってきました。。。
いや、卒業式の日に荷物ためすぎて持って帰れなかったのでいくつか担任に預けたものを取りにいったんですが…いかなきゃよかったなι友達にもいっぱいあえたんですがね〜〜なんか私って昔から過去に縛られる体質でιι居場所はもうないのに。。

んあーーっ!!
暗い!あ、昨日折角会えたのにあんま喋れなくてゴメンね>>(プチ私信:橘檸檬ちゃん)

ところで、

授業つまんねーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
(口悪い!Σベシッ 殴)
いや、最初だから?最初だからあんな簡単なの?てかほんと公式、解き方とかやんないのねιι
今までそんな学校じゃなかったからな〜ιι
受験には役立つだろうけど聞いててつまんないよ…。
あ、あと!断言!!

う ち の ク ラ ス に ヲ タ ク は い な い !
まぁつまりはこのまま隠れキリシタンを続けよう☆との事なんですがねー…

てか愚痴ばっかだなぁ〜
新生活に慣れようとしたら見事成功☆!ただし自分の周りだけ……………………………………巫女子ちゃん風にいってみましたがやめときゃよかった!!(沈)
楽しい話楽しい話……あ!某歌を歌ってると「じりりいと…」の所で必ず吹き出します。
てかあれが頭の中でリピートしてんの!助けて!脳内チモ色だよ!!(いいじゃん)

しかしあの曲退廃的通りすぎて絶対うしろ向きだよ……3のじれっ隊ってもし熊野組以外と考えたら誰だろう。
リーダーは1の頃から不動だし(ビバ☆あっつん!)ナンバー2はチモ。と
(Σえ!?)
ナンバー3は…譲?
歌がカオスになりそう(笑)
じゃあ景時さんかな〜?あの人じれったくないけどうしろ向きだよね。
いっそリズ先生?(この人は歌わな以下略)



話がかわりますがキリリク未消化です(泣
ネタは思い付いたのですが現代か平安かで迷ってます〜現代は想像できるけどデスラビやってないのになんか間違えたら嫌だし。

とととにかく頑張りますんで!!

でわ今日はこの辺で☆