クラTに憧れちゃ駄目だ!


今日は、友達の文化祭…というか去年まで自分が通ってた学校の文化祭に行ってきましたーvV

買ったばっかの鞄と服で行ったのでそれだけでテンション高い自分。

以下、文化祭の感想箇所書き〜vv

・学生でもないのに友達二人とまわるため駅で待ち合わせ→30分遅刻

・卒業生に間違えられる

・会いたくなかった教師二人(担任&主任)のうち、主任に校門の所で一番に会う(爆)

・「青春してる高校生なんて死ねばいi(略)」と口走って周りの友達から叩かれる(爆)

・友達と軽くまわりながら元学友達にあいさつまわり「久しぶりー///!!」と何か言われる前に物凄いテンションであいさつv

・関俊さんとすれ違う。(理由はいつかの日記に書いてあります)
ネオフェスで見たばかりだけど、一目見ただけでわかる自分キモイな、と思う(笑)

・仕事として来てるわけじゃないし、話しかけられたら迷惑だろうな。と遠目に好きです…!と念をとばす。

・お昼にケン●ッキーを食べる為、フルーツケーキ(100円)を買ったらチキンセット(400円)がついてきた。
明らかに係のミスなので言わずにラッキーと頂き。


・私の目的である演劇部を見に行く。(都大会進出おめでとうっ!)

・都大会といえば、姉が所属してた演劇部が都大会常連校だったんで何回か見に行った事あるんですがほんと面白いし、レベルが高い。当時はS蹊中と独K中が凄い好きでした。脚本が面白いよアレ!(話脱線)

・演劇部を一列目で観賞vV友達に熱い拍手。

・そのあと、絶対見にきて〜って言われた友達を裏切ってお昼。買ってあったケンタを食べる。

・ニートニート言われながらまた知り合いのもとへ顔出して、遊びに行く。
在校生と回ってるためか、立ち入り禁止区域に入ったり…と一般人らしからぬ行動しまくり

・友達のヴァイオリン演奏にラブコール

・中学の後輩発見!今の自分の状況を中学に知られるとヤバいので挙動不振

・友達に見にきてー//!!と言われてたバトン部観賞
愛を叫ぶ

・バトン部の友達に合流!なんでいるのー!?見にきてくれてありがとうー!可愛かったーよかったー!的な会話をする。

・そこで、まったく知らない子に「あの、前うちの学校にいた子ですよね?」と話しかけられる。

・どうやら私の印象が強烈だったのか、目立ってたのか、覚えていてくれたらしい…/////。
自分の知らないところで誰かが自分を覚えていてくれた事にほんとに感動…vV

・またあいさつまわりvV
そして相変わらず20代30代に見えると連発される(笑)

・ほんの少しの間お世話になった先生も見た目のせいか気付いてくれず(ザ☆老け顔)

・演劇部見たら帰るつもりがフィナーレまでいることに。

・フィナーレであきらからに制服来た在校生にまじって前の方で叫ぶ。

・また関俊さん発見。親馬鹿だな〜、いい人だ〜とか思って眺めてたらサインを求める在校生達が…!!!


・うらやましー、と思って見てたら私の周りの友達が「水夏も行きなよ!好奇心じゃなくてファンなんでしょ!?」と言われる。。でも、やっぱり今の私は明らかに在校生じゃないし、そういうのって迷惑だから…と諦める(チキン!意気地なし!)


・フィナーレでダンス部・フォークソング・少林寺拳法の友達に愛を叫ぶ

・青春してる高校生なんて死ねばいいのni(自主規制)

・帰り、友達と帰る

・そしたら一度しか声かけれなかった友達から「今日は有難う、来てくれて本当にびっくりしたvV」というメールをもらって嬉しかったです…////!!




いやぁ〜、文化祭の季節になりましたねっ!
てか私も色んなとこのオープンキャンパスせないかんのですが、特に…うーんι(汗)


では、この辺で!
また日付操作の遅れアップすみません(>_<)!!!!!!