(*'□'*)(*/□\*)・゚°・。


は…









は…










遙か祭に行ける事になりましたッッッッ―――//////////!!!!!


3/1と3/2の昼の部です!
ちょ、ちょ!!!!

今回、人のつながりというものの大切さを本当に…
本当に、実感させていただきました…///!!(嬉泣)

一公演行けるだけでも、本望でしたのに二公演もっ////!!

チケットをこの手に持った瞬間、おもわず大号泣(inコンビニ)


日記でも、ブツブツひきずってたのでおわかりかと思いますが一般販売で取れなかった瞬間から毎日『運命の月は紅』を歌いながら、途方に暮れる日々だったんですよ。

もう遙か祭で当分ネオロマイベは受験が終わるまでは行きません…。
冥土の土産に遙か祭の思い出を胸に刻んでこようと思います。


もう、ほんっっとに有難う御座います有難う御座います!!!!


今日はバトンをたくさんしようと思ってたんですが、もうそれどころじゃない!

将来大事なのは、人とのつながり・誠意・礼節だと思います…(*´∀`゚*)vv(泣)

遙か祭のチケットだけで、日記に書きたいこともう無いや…。
あ、この日記に多々ある矛盾点。スルーしていただけたら幸いです。



あ、バトンはこのあとやるかもしれませんv
バレンタイン企画…いまだ何もアップ出来てません(土下座)
ですが!
現在、将臣とヒノエ(ネタが二人しか…;;)を一生懸命書いてるのでもうしばしお待ちを(>"<)!!!

メールとかBBSとかも、木曜の夜でにはお返ししますっ////