ゲッハ!!


今日は小学校の同窓会でした/////!!

男子20人・女子21人中、男子4(6)人・女子6人しか集まらなかったんですけど、


めちゃめちゃ楽しかったです////!!

自分の行動をメモ〜vV

・女子:6 男子:1⇒プリクラ

・女子:6 男子:1+1+1+1⇒先生と合流vVお昼をバイキングに!先生にゴチになりました!

・女子:6 男子:4+1−1⇒先生と別れて、カラオケ
カラオケまったく歌いませんでした(笑)でも勝手に男子が一人歌ってた。

・女子:6 男子:4(一瞬5/笑)⇒ファミレス(サイ●リヤ)
超楽しかったんですけど!

・女子:2 男子:3⇒最後に五人で入れるカフェ探しまくりながらド●ール


もうっほんっっっと楽しくて…////!!
ほんとはメンツが、いつも集まらないメンツなんであんまり乗り気じゃなかったんですよねー。

でもむしろいつも集まらないメンツだから、グループが固定しなかったんでしょうね…(*^_^*)

で、帰りみんなが帰りはじめちゃった時、残ったメンバーでずっーーーと小学校の話してたんですけど話題がつきなくて!

小学校4.5.6年は人生で一番大好きな時間で、先生がイベント好きで他の先生に黙って学校でキャンプしたり、映画行ったり。

ほんっっとに楽しかったんですよ。

今日はみんな、高校の話はあんまりしなくて小学校の話ばっかしてたんで普通に盛り上がれて…

楽しかったなぁ////

やっぱり中学の時あの病気にさえなってなかったら今頃みんなと同じ高校にいたんだろうなーって思ったり。。
楽しすぎると悲しくなります///////
涙出てきた…



ほんとに笑いすぎてお腹痛くなりました。楽しかった!
またやりたいな〜
来年だよ。


次みんなに会うまでに、
痩せて大学合格してたいです!

私のやりたいことの出来る大学ならどこでも出来るからみんなと同じ大学に行きたい…なーんて子供みたいなこと言ってしまったり(笑)

だけどアイツラ進学先ほぼ東大だよ…(*;◇;)

頑張ろう!痩せるぞ!勉強するぞー!!!!!!!!



明日遙か800SPオンリー行きたかったんだけど、体が持たねー

楽しくて死にそー
笑いすぎて泣きそー