二時間前に塾につく


久しぶりです!水夏です!

いやー、今日も春期講習ですよ〜。
ただ、今は一時からだと思ってたのに三時からだったという阿呆なミスを犯し、二時間の暇を潰すためエクセルシオールにいます。
自習室でもよかったんですけど、今日は講義中心の日本史だけなので、自習道具を持ってきてなかった…!

もうどんだけ馬鹿!


てなわけで暇なので、日記書きます。最近あったこと箇所書き!

・TAF行かれた方、うやらま…じゃなくて雨の中お疲れさまでした――vV
気力のある方でしたら一日中整理券とかで駆け回る日でしたしょうし(苦笑)
ネオロマンサーとしてはやっぱり、オーブハンター4の活躍が気になります(笑)

・歴代土6主題歌アルバムのCM面白すぎるんですが…///!!!
まだ2パターンしか見てないですが、キラ・エド・アスランしか喋ってませんね〜。もっと絡んで欲しい!
ていうか「終電あるんで帰ります」ってアスラン空気読め!(笑/らぶ!)


・石田さんといえば、先日は地域によっては石田さん三昧だったはず…///!!
同時刻にタイ○ニックと秘/密/の/部/屋やってましたよね??
タイ○ニックは、日テレ版だからもしや…?と思ったんですがジャァ――ック!!やっぱり石田さんでしたねvv
ハリポは言わずもがなのトムリドル///
しかもパーシーはマモだしねっ////

番組回すと石田さんが…///!!!幸せでした。
タイ○ニック、最初は賢雄さん(探索隊員?)で、ローズが冬馬さんなんでウキウキでしたよvv

しかし、私、今回どちらもちゃんと見てませんでした!(爆)

タイ○ニックは名作ですが、何度見てもやっぱり泣きますし、ラブストーリーではありますが、パニック映画要素も充分なので、見てられません。好きなんだけど、耐えられない。なんか数年前まで毎年やってたから細部まで覚えてるんですよ〜。

ハリポはマモや石田さんがいるけど、やっぱり字幕派。映画は原作カットも多いからあんまり…
てなわけで別のプロポーズ番組見てましたvv
ああいう派手な演出プロポーズ憧れる…(笑←演出したい方)

・そうそう、
サ/ン/ラ/イ/ズ/がコミケに反逆しましたね…///!!!(笑)

ギアス&00イベをコミケの日にやるとか…!選べん!(笑)
三日目とは被ってなさそうだから、男性ファンにはいいかもしれませんが、女子にはキツイですね〜//!!
しかもどこだっけ武道館!?行きた……………………………………いえいえ、私はもちろん受験生ですから行きませんよ?コミケは冬コミと春コミでしばらく買わないからといつもの二倍散在しました。
R2試写会みたいにうっかり申し込んだら当たっちゃったvvとかやりませんよ?
だって受験生だもん!(。´□`゚)

うっかり当たっちゃった☆な〜んてそんな、ね?ふふふ…へっへっへ


・ギアスといえば!昨日日曜に(あ、来週からじゃん!CMやらないかな〜?)と日5にチャンネル回したんですよ!そしたら案の定…

オレンジレンジがだべってる映像

?『オレンジレンジ!』

オレンジレンジメンバー振り向く

ゼロ看板

ゼロ『コードギアスのOP、EDを歌え!!!』

オレンジレンジ『イエス、マイロード』


ゼロ『日曜月五、コードギアス反逆のルルーシュR2放映開始!!!』

とかCMでやり出したから、やるかな?と確信犯でチャンネルを変えたとはいえきょどりました(笑)
なんだアレ!楽しみだよ!(笑)

いや〜、来週から新アニメ!はじまりますねv
クラナドは最終話録画したまままだ見てないですが二期決まったそうで//!!楽しみですvV

今のところ見る予定は、ギアス・ネオアン・ヴァンパイア騎士ですvv

ネオアンそういえば、いまさらルネ服装変えても手遅れだろ〜、とほんとに今更突っ込んでみたり(笑)ま、似合ってるからいっか☆笑

・そうそう、今日からまた春期講習ですが、昨日は久々に一日だけ休みだったんですよv
でもその一日はひたすら阿弥陀企画の小説書くのに費やしました―。
なんとか書き上がったよぉおお(;^_^A

提出期限の目安が今日までだったので。


ああああ、眠い〜。深夜までチャングム総集編見てたから〜
三日間、四時寝とかホント馬鹿だよ。でも講習では死んでも寝ないよもったいない!


エクセルシオール外人さん多いな〜80年代の格好みたいなカップルが可愛い。

まだ、30分以上ある〜(泣)アイスティー一杯でもう少し粘ります(`・ω・´)