Dグレ話とか。


あぁ〜…
サイト改装したい!!!

自分のサイト名にぴったりな素材をいくつか見つけたんですが、もともと不器用、要領悪い、メカ音痴と三拍子そろっている私は何度配置しても思い通りのサイトにならないのでまだここでちまちまやってます。

サイト改装…というより移転??たぶん一月位に完成しそうです(遅ッ)
小説置場もフォレストのBOOKをそのまま使用しないでちゃんとデザインしたいんですがどーも時間がない。
まぁ気長にやります。
そしてシツコイけれど、WD記念小説【お前に渡したい物がある】と九望小説【満天星-ドウダンツツジ-】はUPしなおしたいです。

時間がほしぃ〜!!

そういやDグレアニメ化だそうで!!
Dグレは世界観好きなんであの世界観を壊さない作画、脚本を期待しますが、ジャンプの場合OP.EDはめちゃめちゃいいのが多いんですが、時間帯によっては少年向けとなるので画が粗くなる場合があるので心配ですιι

そしてもうキャストは決まっているのでしょうか〜?
私が考えると、

アレン:井上麻里奈さん
リナリー:難しいッッ
ラビ:これまた難しい〜
声重視なら、三宅淳一さん演技重視なら、鳥海浩輔さんとか?あっ!あと石田さんのGSでのフリートーク(地声?)の時の声とか 笑
私のイメージだてラビはある程度低くてかっこいい声の方がよいですねぇ。
ミランダ:三石琴乃さん
神田:一番難しいですιリナリーの声の人は考えればいるんだけど、神田はまったく思いつかないんですよ

というかかなり大雑把だなぁι
でも個人的にアレンには井上さんを大プッシュ!です。あってると思うんだけどなぁ。井上さんって誰?と思う方、じゃパンの冠君を演じられていた方です。

で、一番心配なのがラビ。何故か天化の時と同じ事が起こりそうで怖いです。
やっぱ喋り方…?
山岸さんが嫌ってわけじゃないけど、むしろ《大丈夫っさ※天化、太公望キャラソン》とか大好きだけど天化は自分のイメージとだいぶ違ったから驚いた。


ちなみにDグレキャラで誰が一番好き?って聞かれると超悩みます。

ビジュアルだとラビがちょうど私のストライクゾーンで、髪下ろしとかまじヤバいんですが、喋り方が…!天化とかぶるせいでラビが好きなの?って聞かれるとわかりません。天化が自分好きだったんで…(泣)


黒髪ラブなんで神田も好きです。てか神田は結構大好きです。(日本語オカシイッ)
でも今のところアレンが一番です。
主人公ってあんまり好きにならないんですが、キャラと髪が伸びていくたんびにタイプです。
前短くなっちゃいましたが(泣)

まぁ、Dグレアニメよかったら観ます。


あとぴぐっさんにバトンをもう一つだいぶ前にいただいているのですが、なにぶん今忙しくて好きなHPに書き込みもできず管理人お友達が少ないのでもうしばらく後にそのバトンに挑戦しようと思っています☆