ネガティブハートにロックオン★


『あなたなど無用です』

という件名のメールが来てて、ふぉぁはぁああああああ!!??(爆笑)と思って開いたらエレンでした(笑)

どんなやねん。
ネオアン放映日お知らせメールは毎週来ることを忘れてるんで(爆)毎週ビックリします。
まだ6話からネオアン見れてないなー(泣)録画はしてあるんですけどvV

今日は模試でした〜☆!

なんか得意科目と不得意科目の差が激しすぎて(200点と4点←200点満点中…ガクッ) いまだ大学が決められないです…。
どうしよう…( ̄ω ̄)

さてさて、今日は模試のあとに寄り道して久しぶりにメイトに行きました――vV

目的はB'sLOG!!!!

皆さんの日記でB'sLOGが発売してる事を知ったので。

4の記事〜!
B'sLOG編集部羨ましいな〜/////もうやってんのか!

ていうか忍人ォオ――////!!!!(笑)
千尋の水浴びを覗いておいて…馬鹿〜(笑)

あ、やっぱり柊が遠夜…土蜘蛛を呼び出したんですね。これで常世側(?)にいる黒いマントはやっぱり遠夜じゃないかと。
持ってる鎌一緒だしね。

そういえば前、日記でトレジャーBOXの画像で風早と抱き合ってたのは一の姫じゃね?とかほざきましたが、撤回します。
LaLaの4漫画読み直したら、風早と抱き合ってた女性と同じ容姿の女性でてましたね!
初代神子…?あれ、あれって初代神子でいいのかな?とにかく、姫ですよ。
それに風早の台詞『何度世界が変わっても俺はあなたを失えない(←うろ覚え)』からしてもなんだか、風早が抱き合ってたのは昔の神子なんじゃないでしょうか…。

じゃあ風早ほんとはいくつだ歳(笑)
それか何度も千尋と一緒に転生してるって事でしょうか……

発売前にする想像が一番楽しいよね/////

あと新情報が出るたびに那岐が好きになっていく//!!宮っさんのあのトーンの声もいいですよねーvV
那岐、何者なんだ!
那岐=伊邪那岐では…ないのかな。

今のところ、忍人・那岐・ふっつんが好きですvV


B'sLOG含めてメイトで買ったものは、
・LaLa
・voiceNewtype
・B'sLOG
・陽だまり邸主題歌
・しゅごキャラ!D

陽だまり邸主題歌…………………発売する事実さえ知らなかったんですけど!!!
HBヒューベルってコンビなんかいつの間に結成したのぉおお―――――/////!!!!
平川しゃんとD!なんて素敵すぎるコンビ〜(≧▽≦)

最近、忙しくて陽だまり邸ラジオ聴けてなかったからな(泣)
まだCDも聴けてないんですが、大好きな大輔'sなんで楽しみですッッvv

というか、パッケージ―――/////!!!
由羅先生のミニヒュウガとベルナール可愛すぎ(≧◇≦)/////
ブルーベリーとイチゴとか全体的にもめっちゃ可愛いんですけど〜(//Δ//)
ネオアンはゲームのディスク本体もですけど、パッケージが可愛くて大好きです。

LaLaー!!
やっぱ桜蘭好きだな〜////
笑いましたv

で、コ ル ダ !
コルダが急展開すぎてもうどうしたらいいか…っ!!

今月号のコルダで泣いたのって私だけじゃないでしょうか(泣)
はい、泣きました。
ゲームではあんまり表れなかった香穂子の技術との葛藤部分がっ(泣)
で、浮き彫りに突き付けられるれんれんとの差がッッ(泣)

れんれんのっ、れんれんのデレはまだかぁーっ!!

なんかLaLaのコルダは香穂子→才能と努力の技術(月森)に見えてしょうがない。

今回土浦が異常にかっこよかったですねvV
まさかの展開にちょっとビックリしたんですけど、加地くんこえー!(笑)
彼は付き合い始めた方が可愛いですからね。人前じゃないほうがかっこよくない加地くんは好きです。
でも月森の方が、もーっと好きでry)

ただ、今回の最後の香穂子は泣いてると思ったんですけどちょっとざんねーん。

基本二年生が好きなわたしですが、3Bが出てこないと出てこないで淋しい(笑)



日付改竄スミマセン(汗)
では今日はこの辺で!!