チケット!


ヒノエ君クリアーvV
いや、最後の方のシナリオが前にやったみんなとは結構違ったね〜、
てかやっぱり3や十六夜の方がエンディング好きだなι
でもクリスマスイベは最高!だったね!!なんだアレ!
ときめき!(キモイからヤメテ)
そしてエンディングスチルはまた全身ですが、九郎さんやあっつんや白龍みたいにアップの方がよかったな〜

まあ迷宮は大体ストーリーが同じなんで語ることはあんまなかったですが猫とヒノエ万歳!!



さてさて話は変わるわけですがメールが来ました。
……何の?









遙か祭13日夜の部SS席ゲット!!!!!!

うわぁ…うれしい、うれしすぎます。しかも出先から帰る途中の電車内で結果メールが来たんで興奮しすぎてうち帰った瞬間走って近くのロー●ンに振込みに行きましたvV

13日だと石田さん来るし、良い席だといいなぁ〜////コミケ貯金を削ってよかったv
実は私、今度の遙か祭が初!ネオロマンスイベントです。
とゆうかオタク系ライブは二回目です。(一回目はアニサマ2005)

前回の遙か祭は塾。

当選確率めちゃめちゃ低い種運命放送開始記念イベは当選したのに塾。

去年のネオロマンスイベントは受験勉強で自粛。

ネオロマンスの存在はだいぶ前から知っていたのですがはまった時期が悪かった…泣

てなわけでーvV
13日夜行く方、一緒に楽しみましょう〜。
昼の部も行きたいんですがどうなるでしょうか……。