お久しぶりです(´◇`)


こんにちわわわ

ここ数日の長雨で体調崩してました(;^◇^A
気候の変化があるとすぐ体に異常が出るんですよ(めんどくさい)
おかげで雨降ってる間中ずーっと偏頭痛に悩まされてました。常に水枕。

でも、今日は雨降ってないし頭痛も治りましたよ〜
もうなんだったの異常気象、オリンピックのミサイルの反動じゃry(自重自重)


夏期講習終わりました!
でもショックな事が;;

夏期講習で英語と古文の先生がめちゃめちゃ面白くて、古文なんて今まで覚えられなかった表を丸々暗記出来るようになって。

で、二学期からもその先生に習おうと思って授業変更しに行ったら…その先生方は超人気講師で6月には定員割れしてたらしいです。

ショック―――!!!!
みんなどの先生がいいかってわかってるんだね(悔)

もっと一年の頃からいろんな授業受けて、どの先生が自分に合うか知っとけばよかったああああ

学校がアテになんない私にとって予備校の授業が命綱です。


さてさて、発売日にも日記に書きましたが、夢浮橋トレジャーBOXゲットしましたvV

トレジャーといってもDSだからそんなに大きくないだろう〜とか思ってたら普通に鞄に入らないサイズで焦りました(汗)

で、ゲットした夢浮橋は家に帰って4と同じ所に封印しました(T▽T)

受験おわったら開封するから!
受験おわったらDS買うから!

まだPLAYしない人だっているんだから、夢浮橋のCMもうちょいなんかあってもいいと思うんですよ〜。
遙かのBGMにそれぞれの立ち絵だけじゃ淋しいです。

いつものCMみたいに最後に誰か台詞一言言ってくれたって…!
多すぎて駄目なのかな?

まぁ久しぶりに遙かキャラをテレビで見るとテンションあがりますが////


夢浮橋を取りに行く時に、朱雀フィギュアのカラー写真あったので見てきました。
塗装前は弁慶(08.6.30に写真ありマス)がすごいよかったんですけど〜ιι
塗装後は微妙な仕上がり。
むしろヒノエが凄いよかったvV

まぁ、今回私はすでに予約している九郎さんだけ購入予定です。
あっつんも迷ってるんですけど、1/10だしあんま似てないし…(苦笑)


そういえばD.CGS気になってます。CIRCUSだからシナリオはいいんじゃないかと期待してみたり。
ただ…画が(;-_-
たにはらなつきでいいじゃん!!(←)

画がなぁ〜
キャラ皆顔似てて好みがいないし…

一番落としたいのは杉並ですよ!?
キャスト名変更してないですし、やっぱり杉並は落とせそうにないですねιι

メイトでプロモ見ましたが、ななか出てくるんですね。じゃあUの世界か…音姉は出るんでしょうかっ(希望)

まぁD.CGSは発売後の皆さんの反応見て考えようかと。あと曲芸商法が怖いからD.CGSは絶対発売直後に買わない方がいいと思ry

あとネオアンSP!
まだ予約してません。
DSで夢浮橋出すのに何故PSPなのかと…(失笑)
移植コワイ(フルボイスの恐怖)

まぁ、たぶん買っちゃうんでこれは受験後に通常版で買おうと思います。
プレミアムの特典かなり気になりますが…////
てか最近のネオアンのゲーム発売の仕方が恐ろしくて…ちょっと賢くなって様子見しようと思いますね。


あ、前はあんま好きじゃないとか言ってた小野Dの『真夏のスピカ』!!!
今ではかなりヒットですvv

一番最初に聞いた時は『雨音』があんま好きじゃなかったのもあって、微妙かな〜とも思ってたんですが中々いいです////!!

少し惜しい気もするんですが、真夏のスピカも宙も結構好きだ(*´`*)

CDのダイスケ座に吹いたのは私だけじゃないはず(笑)

ホッテンで歌うだろうな〜羨ましい〜


あ!あとサンホラ!Moira!!
買うのは姉(in京都)なんで、すぐには聞けないですが、ゆうきゃん!!
ゆうきゃんが参加決定らしいですね////

昔ゆうきゃんのブログの日記タイトルに歌詞の一部を使ってたからサンホラ好きなんじゃないかなー?と思ってたんですけど、案の定ブログで喜びを語ってましたネvv

では今日はこの辺で♪

以下、千夜ちゃんへ私信↓


ここ見てるかわかんないけど、メール返信出来てなくてごめん〜(>人<)!!
バッチリ聞かせてもらってるよ☆
時間が出来たらメール送り付けるね!(迷惑)