久しぶりにメイト本店へ


今日も今日とて冬期講習ですvv
今日は授業が一個しかないから比較的楽かな?


ところで友達がメールでW大とかK大の推薦決まったとか言ってきやがったんですが、何それ自慢?マジいちいち報告なんていらねーよ、何?プレッシャーかけたいの?そこ私も入りてーよ。
普段から仲のいい友達からなら祝福しますが、久しぶりにメールしてきたくせに…

この時期そういう大学に入ったとか正直羨ましすぎて心から祝えません。

今日は買うものがあったんで冬期講習→アニメイト→自習室って行ってきました。

大陸祭典DVD・LaLa・乙女ヨーグルト買ってきました\(^O^)/

コルダ2のドラマCD二個買いに行ったんはずなんですが、お金足りなかった…orz

金欠だよマミー


その代わり、可愛いイヤホンを買いました。なんか女の子女の子してるやつですが、気にしない。
顔に似合わず可愛いグッズ集めるのが好きですから(話脱線)

いや〜すぐイヤホン壊れるんですよ。何個もすぐ壊れます;;
この前すごい機能的で全然音漏れしないイヤホンを愛用してたんですが、なんか線がブチっと切れて。

だから、新しく買ったのが、ハート型でラインストーンがついてるイヤホンです!!!!

ピアス開けるつもりのない私がせめて耳に花を…!って感じに買いました。



さて、明日はいよいよネオフェスin大阪ですね///
行かれる方は楽しんできて下さいvV

私の姉も明日夜SSS席で行くんですが(羨ましい羨ましい羨まry)…姉は年末って事で、京都から東京に帰ってるんですよー(汗)
大阪行って帰ってこれんの?次の日コミケだし…(笑)


ところで、ずっと楽しみにしてたあさきゆめみし…中止なんですってね…
いや、キャストも決まって源氏物語千年紀として源氏物語原作アニメ『源氏物語千年紀 Genji』としてやるそうです…。

つまり原作は『あさきゆめみし』じゃない、と。

フ/ジ/テ/レ/ビのノイタミナ枠は原作ないと作画が怖いよ…
いや、化け猫は作画よかったけどさ…。

大和和紀先生版光源氏が見たかったよ!



あと嬉しいニュースもvv

オリコン入りするくらい好評だったからか、絶チルEDのゆうきゃん・遊佐・きーやんユニットがアルバムを出します!

3月25日 『UNLIMITED ∞』発売決定////!!

アルバム用に新曲4曲収録だそうですvv
この三人の歌は完璧ハマったんで絶対買いますー。


今日めちゃめちゃ寒ぐね?



(私信⇒千夜ちゃん/ちょ、千夜ちゃん風邪大丈夫!!??誕生日祝ってくれてありがとう…!!!)