やば、鼻つまった風邪かも


日付変更線越えちゃったけど、ネオフェス大阪公演行かれた方お疲れさまでした…!

姉は無事終電前には帰ってきて、お土産も買ってきてくれましたvV

頼んでおいたメモリアルストラップとイベント限定コルダ図書カードは売り切れちゃってたそうですが、忍人のボイカを買ってきてくれたので文句なしです/////


明日(←もう今日)はネオフェス10最終日でコミケ一日目ですね〜……羨ましくなんかないけど、私は明日も冬期講習。


とりあえず姉にチェック済みのサークル地図渡しておきましたw



乙女ヨーグルトを我慢できずにちょっと聴いてみました(←)

やっぱ水の旋律のキャラソンはいいわー////
ただデュエットで聴きたかった曲がソロになってて残念。ソロもいいけど。なんで?男性アルバムだからなの?斎賀さんはー?(涙)

パレドゥレーヌのイメージソングに抱腹絶倒したんですが…あれはデフォなの!?(笑)

でも私ああいう曲ほど何故かハマってリピートしちゃうんだよなぁ。(笑)

雨を抱きしめてはイヤホンでは聴いてられません。耳が溶ける(^Q^)


添え付け写真は姉が買ってきてくれたネオフェスのお土産ですv


ネオフェスの方もコミケの方も防寒対策にはお気を付けていってらっしゃい〜!

うっかり鼻風邪ひいて私みたいに授業中に窒息しそうにならないように!orz
息出来ねぇ(;言;)