それは、45秒未満の邂逅だった――


星奏学院祭からもう二週間立ったとか信じらんない!


最近、
千夜ちゃんのおかげでとらドラのオレンジを超リピートしてます。

『オレンジ色に 早く なりたい果実』ってとこ好きです♪可愛い^^^^


大好きな学園モノのマリみてが、終わっちゃったんで(←勿体なくて最終巻まだ読んでない人)とらドラ!揃えようかなーとか思ってます。

魔法も剣もバトルも絡んでこない普通の学園青春ラノベでいいのありませんか?


ラノベって一冊一時間位で読めるから不眠症の私は、寝る前に読むのが勉強にも差し支えなくていいんですよーv

ラノベといえば昨日メイトでなんか買い忘れたなーと思ったら人類は衰退しましたB買おうと思ってたのに忘れた…orz
昨日メイトで買い忘れたものかなりあるよー


学園モノといえばカルピスのCM!
甘ずっぱ!!!
ああいうのいいよね、ニマニマしちゃいます(´艸`*)
その分、心もばっきばきに折れるんですが。



昨日、コナンVSルパン普通に楽しんで見ちゃいました////!!

ミラ王女はほっちゃんだったか!ほっちゃんなら声ふつーにわかるのに全然気付かなかった…

黒幕かとも思って た ら!!緑川さんかっこよすぎた…!

終盤の神谷さんの演技すごすぎでしたね…///小五郎のおっちゃんすごすぎる。

ストーリーもよかったので普通に面白かったvv



そういえば、最近パチンコのCMでファフナー流れるじゃないですか。
歌いたくなるのを親の前なので超堪えてます(><)

ファフナーまた通しでみたいなー
私最終回、録画失敗したせいで30分しか見れてないんですよね…この間DVDBOX発売したよね、ほしー

でもさすがにBOX買える程、お財布余裕ないや。
見る時間もないし。
でも絶対もっかい見たいから暇になったらDVD借りてこよう!

ほんとあのCMは見たくなっちゃって困ります(;^_^A



さて!
友達に借りたef、四話まで見れました////!!
意外と見る暇あったな自分。。。

う〜ん映像美。見てるだけで気持ちいいです。

efは映像もですが、私的には曲にやられます。
二期見てた時から思ってたけど、BGMやべぇ////!!

てか下野君〜///!!
efみたいにプレイヤー=視聴者な作りのやつだと、どのキャラも好きですvv

特に、蓮治と千尋の所が可愛くて好きですねー。

でも、ほのぼのと見てられるのもあと少しかな(´`)

とにかくシャフトGJ!



***************

最近、家にひきこもりっきりなんでなんかしたいなーって思ってます…

あ、そうだ!お菓子作りしたい!(それもインドア)明日、本屋行ってお菓子の本見て→材料買って作ってみようー(´艸`*)♪