予備校→自習室争奪戦敗退→メイト→百貨店→家で自習




けいおん!で
これ以上名前連呼されたら
しんじゃう


どうも今晩和!水夏です!


定期入れ買ってきました〜///!!



久々に定期買えたからって浮かれすぎですほんとに。



すごい久々にアニメイトにも行ってきました。
LaLa、DX、B'sLOG、Silver tone、ラノベ3冊ゲットーvV

やっとSilver tone買えたよ〜////!!
やっぱりロシュの曲スゴいいい(≧∨≦)

そういえばLaLa見て知ったんですけど、『Second passoDVD7月22日発売!未放送シーン10分以上収録!』

なん…だと……?

いや、ね。
学院祭生アフレココーナーが特典になるのは前科がありますから想定の範囲内ですよ。

こっ、こぉぉええええええ――――――!!!!(怒)



さて、買ってきたラノベは、集めてるしにバラと他二冊。
ラノベで、ハーレムじゃなくバトルも魔法もない日常の学園ラブコメが読みたくて、ネットに助けを求めた所、いくつか候補をあげてもらったのでその中から気になったものを買ってみましたーvV

ま、暇がないんで当分読めそうもないんですが合間を見て読んでみたいと思いますv
ラノベはまだまだ読んでみたいと思うのたくさんあるんだよねー。半月とか生徒会の一存とかイリヤとか。

なんで一昨年と去年読まなかったんだろ(-Δ- ;)
忙しくなってから何もしないで過ごしてたもったいない時間の量を知る、という事を身を持って実感しております。



そうそう、嬉しびっくりニュースが!

6月4日のお誕生日に、

平川さん1stミニアルバム発売決定!

ぎゃあああ///!!!
買います買います!絶対買います〜!!!
PVも同梱されるとか////!!!
ネオアンで担当されてたこだまさおり氏がリリックプロデューサーだとか!

SILENT DESTENY→甘い痛みは幻想の果てに
凛華の如く→ダイヤモンドタスト
ってなってるからまさか!
兄さんの曲もカバーしてたり?///!!!(ドキドキ)

いや別にカバーしてなくても平川さんの歌声が聴ければ問題ないですからっ////!!!
絶対買います(`∀´*)




最近勉強からの逃避行にブログに逃げてる自分が…
痛い目見るのは自分なのにね。
はぁ、英語に戻りますか