スイーツフォレスト→カラオケ



今日は久々に友達と遊んできましたーvV
雨降ってたけど、夜は止んだし寒くなかったから楽しかった――(≧□≦)

懐かしい高校の友達に三人に会ってきましたよー!

久々に人と長時間喋ってテンションすっごいアゲアゲだったんで、若干疲れが(笑)
でも物凄い楽しかったです(´艸`*)!!!

帰ったら明日の予習をやらねば/(^O^)\


自由が丘スイーツフォレスト→渋谷でカラオケ♪って感じに遊んできました。

友達と自由が丘で待ち合わせたんですが、東急東横線乗るだけで心臓トキメクからやばいwwww

普段、東横線使うのなんて聖地パシフィコに行く時位しかないからw


で、行ってきました!スイーツフォレスト〜////

クレープ→飲茶→アイスと食べましたvV

朝昼ご飯食べてなかったからスイーツがご飯になった(滝汗


クレープがはちみつと苺のカスタードクレープなんですが、めっちゃ美味しかったぁ////
はちみつとカスタードが甘いのに周りにかかってるいちごミルクみたいなソースが甘さ控えめなので、ちょうどいい味でした♪

ハートなのが可愛いし、春っぽくてよかった!



二個目に食べたのが、飲茶。クレープで口の中が甘かったので、甘すぎない桃まんと鉄観音茶のセットvV



最後に、アイスを食べました。カフェモカのアイスで、混ぜてこねるやつ。
ちょっと苦かったな。



折角美味しそうなケーキがたくさんあったんですけど、もう口のなか甘いし、お腹いっぱいで断念。

“アンジェリーク”っていう可愛いケーキを発見!
ですが、ホワイトチョコが苦手なので泣く泣く諦めました。
すごいアンジェっぽい可愛いケーキだったんですよー。

で、スイーツフォレストをあとにして渋谷へ。


渋谷で一年半ぶりに会う高校の友達二人と合流して四人でカラオケへ!

カラオケはアニソン充実してるパセラを調べて行きましたw

やっぱパセラは綺麗だなー。

基本私は盛り上げ係に徹するので、声低くしたり萌え系にしたり、タンバリン持って騒いでました(笑)

私が歌った曲は、
《ハレ晴れ/ライオン/ブレパレード/残酷な天使のテーゼ/だいすき(小野D)/死せる者達の物語/God knows/悠久の翼/木綿のハンカチーフ/慟哭ノ雨/メルト…》
覚えてるだけでこんな感じ。

メンバーによってはまともな歌もネオロマも歌いません(*^∨^*)

Home sweetest Homeと蒼穹のスコアも歌いたかったけどさすがにまだ入ってなかったな。

すっっごいテンションあげまくりました(笑)
腕ヤバいし、喉つぶれる寸前でした(≧Д≦)

あとパセラは相変わらずリモコンの履歴やばい(笑)
けいおんやらサンホラやらLiaやら…(笑)
お友達になりたい人しかいなかったw

で、カラオケで超盛り上がった後、晩ご飯へ→!


真っ暗なイタリアン入りましたー。
皆が今何してるのか、進学先とか近況聞けてよかったよ!
私はペスカトーレ食べました/////
I LOVEペスカトーレ


椅子のソファが若干ふかふかすぎて、食べにくかったけど。
皆バイトやってんだねー
私出来ない。バイト無理。


まぁ実際問題、今年私はバイトする余裕ないんですけどね、しなくてもいい環境(親とか)に感謝。


久々に会えて色々話せてほんっと楽しかった////!!!!

ていうか、私はかなり語り足りなかったんですが!
ほんとにもっと皆と喋りたかったなー…
今度時間のある時にでもファミレスとかで徹夜で語りたいです。
語ろうよ!


いや〜ほんと楽しかったvV

いい息抜きになりました。明日からもっと勉強頑張ろう。


続きには貼りきれなかった写真貼りました。