Heal the worldは一度聴くべきなすごい胸に響く曲


タイトル関係のニュースについてはまったく語ってないヲタクな日記ですよ。

(´ω`*)

こんばんわ水夏です。
最近午後ティーの特保のやつにハマッてますvV
量も甘さもちょうどいい!


電車で目の前に外人さんがいると単語帳開けなくないですか?
そんな馬鹿は私だけですね、はい。

英語圏の人だとは限らないんですけどねー;;
まぁそんな謎の羞恥心と戦いながらも、受験落ちる方が嫌ですから普通に単語帳開きましたけどね。



千紫万紅みたいな歌詞でヒノエとあっつんデュエットしてくんないかなー(切実)


星奏学院祭UDVDをほんとにちょっとだけ見ました。
(5分位だけ収録セットリスト確認+OP見ただけ;;)


ネオロマDVDでOP見て泣いたの初めてなんだけど(笑)
会場でも泣かなかったのに!

早口言葉カットされてんのほんっっともったいない!
水上の音楽アレグロデチーソ即興演奏もルスランとリュドミラ序曲どっちもカットされてる…よね?(まだ全部見てないので/汗)
せめてだいさくの早口言葉は見たかった////

二日昼の部のやつは収録されてないっぽいですね
金やんと理事の対立も見てみたかったー(´Δ`*)

やっぱネオロマイベはDVDより生の会場にいる方が何倍も楽しいです



前もちょっと書いた規制の話…
ついにminoriが動いたか…個人的にefはコンシューマ移植して欲しいんだけど。
他の会社もこうして守るしかないのかな
海外のファンには悪いけど、元凶は外圧なわけだし。

…あ、とりあえず強行採決は回避?
国が思ってる以上に日本産業を支えてる文化のうちのひとつなんだからさ…



あ、お気付きの方もいると思いますがプロフ画変えました。
受験に挑む九郎さん(笑)
赤本が2009年版なのが泣けますね。


痩せたいのに最近間食がひどい…やめようほんと



時巡を聴いてたせいで…
先生…4がやりたいです