ネオロウニンマンサーの昼休み


今日は塾の確認テストです!
今は昼休み中〜


英語ぼろぼろだった…単語と読解簡単だったけど、文法語法意識飛んだ…(偏差値体温)
午後は大好きな国語と日本史だから本気を出すぞ!!!!!!!!



お昼はお母さんがいないのでお弁当無しだから、人気のないカフェin東武!

さっき、さぁお昼だお昼〜♪と席を立とうとしたら中学の同級生にまた話しかけられた!
いきなりすぎてキョドる私。

最近女子にいきなり話しかけられると高音になって、男子に話しかけられると低音ボイスになることに気付いたw

メアド赤外線でくれってなったせいで、携帯取り出したんだけど、待ち受けがAIRだから開き方が挙動不審←

中学の奴だから慌てて名字直してたらおせーとか言いやがって 黙 れ よ

そしてなんで私の高校知ってんだ。しかもあのことまで…人の口は鍵がかけられないから怖いねほんとに。

あーもうほんと中学の友達には痩せるまで会いたくない!(あ、高校の友はラブだよ^^)

しかし、数年のブランクによってひっきーな私は平静を装いながらもプチパニック状態。
言わんでもいいこと言ってしまった;;

「辞めてから高二で取った」って言ったら「なんで浪人してんだよw」って言われたよ。私もそう思うwwww
しかもフォローされたしorz
…いや、あれは自分に言い聞かせてたのか?笑


塾サボッたのもばれてたし…なんなんだよもう(゚Д゚)!!

怒ってるんでも嫌がってるわけでもパニくるんでほっといてくれ…(苦笑)



お昼時なのに人少ないカフェ大好きーv
…ただ若干、寒い…かな?
ハムチーズのデニッシュだぜvV

しかし東武は服を買いたくなる誘惑があるから危ない//////



ネオロマンサーな浪人。
略してネオロウニンマンサー
姉に言われてツボったのでプロフ追加してみた。でも笑い事じゃないっていう。