チケ


あまりにも不誠実だからブログでは当日まで黙ってようかと思ったんだけど…
昨日の日記でもちらっと呟きましたが、

15th20SS


…うん。取らないって言ったのにね

申し込み日回想…

「ほんとに申し込まなくていいんだろうか…いやいや自分は浪人の身。おあずけと決めた事をやってしまうなんて甘すぎるにもほどがある………………………………でもたとえこのまま英語の偏差値体温並でも、ネオロマをこんなに愛しているのに晴れの舞台であるアニバーサリーに行かなくてもいいのだろうか…否。
15周年が祝えなくて何がネオロマンサーじゃぁぁああああっ!」

とかなんとか言って申し込みボタン押しました。
反省はしてるけど後悔はしていない。


SS取れたよーvV(嬉)
金額改めて見てビビった
いつもより一万以上高い。
SSなんで値上がりしたんだよ…orz
あと記念盤高すぎだよね、好きだから買うけどさ。


今回、夜公演は自粛・宮っさん・オーブハーター4揃い・3B・月森目当てに20日昼狙いでいきました。

ほんとは21日夜…千秋楽も行きたかったんだよね。(もちろん20日も超行きたかったんで嬉しいですよ!)
公式的にも特別扱いしてるし。

しかも倍率が19日≧20日≧21日位だったって聞いてびっくり。
そうか…マモとか杉田とかみゆとか平川さんとかもりもりとか…皆そっちに行ったか…

それなら21日取れやすかっただろうなー(´;ω;`)と、ちょっと後悔。

ただ、私が21日に出来なかった理由があるんですよ!
浪人ですから祝日でも普通に授業があるんだよぉぉおおあ!

授業終わってから夜公演行けない事もないんだ。
ただ夜はねー、遅くなると浪人の分際でね…;;;
親も厳しいし…浪人の分際だから…orz

だから今、これからのチケ取り参戦するか猛烈に悩んでます(-∀-;)
もし参戦するなら千秋楽狙い!20日昼SSが取れたんであとは千秋楽以外何も望みません!!

とりあえずイープラス始まるまで二週間位あるからそれまで悩もう…
超行きたい事に変わりはないんですが。

それと、20日の為にもっと勉強しよう。半日遊んじゃうんだから補わなきゃ

あと親に誠実さを見せなきゃ駄目だな…




でも20昼取れてよかったー\(^O^)/
嬉しくて、GCからのメールを電車で見て本気で一駅位固まってた(笑)

わーい!久々に小野D見れるよぅ///!!