待つ苦痛


今日は予備校の登校日でした。
ここ最近、六時寝一時起きという生活を繰り返してましたがなんとか登校時間に間に合いました。
イェーイ睡眠三時間


見る為に空いてる日が今日しかないので、プラネタリウムの銀河鉄道の夜を見に行くことに。

で、今ずーっと姉を待ってるわけです。
姉が寝てるんで起きるのを待ってるわけです。(イラッ☆)

銀河鉄道の夜は特別番組な為、15時の回しかないので、チケット売り切れ必至。

その為、駅と予備校から離れたサンシャインにまずチケットを買いに。

で、睡眠三時間の体調はもう限界を知らせてたので、自習室(駅まで戻る)に行く体力もなくサンシャインとメイト前のジョ○サンへ。

10時〜12時半
姉を待つために勉強も出来るし、ジョナサンに入るも混んできたので長居が迷惑になってしまったので退散。
いや、ランチも頼もうと思ったんだけど本格的に体調悪くなってなんも食べられなかった。
ジョ○サンさんすみません。
随想録目当てのお客さんを眺めながら勉強しながら死んでました。
(ストーカー私信:加地色サンダルも若干気にしてたんですが、見つけられませんでしたー;;残念/笑)



12時半〜現在
ジョ○サンを追われるも、体力の限界で動くこと叶わず、メイト前のサンシャインベンチで単語帳見ながらこれ書きながらぐったり

メイト前には随想録発売日だからか、入り口の所で土方さん・左之助・平助(未プレイの為、キャラ間違ってたらすみません)コスの人達が暑い中ビラを配っとる…

日向側の土方さんは大変だなぁ…

とか思ってたら13時ちょっと過ぎあたりから斎藤さんと沖田さんに変わった…

あれは店員さん?でもめっちゃ話かけられてるし…メイトや販促で雇われたレイヤーさん?

とりあえず向かいのサンシャインのベンチからガン見すみません。眼福です。



まだかなぁ〜…