CD感想?とかごちゃごちゃ長文


ESCAPEっ
うああ〜れんれんとESCAPEしたいよ!!!

どうも今晩和
最近ほんとに一秒ごとに月森が愛しくてヤバいです。
最近ってか…年中?


今、ESCAPEっ←が口癖になってます(笑)
KALEIDOSCOPEは聞けば聞くほど好きになってくる/////

あーでもほんとESCAPEしたいです。
先日模試だったんですよ
英語が2問も解けないまま解答提出してしまった…
いつも長文を流し読みして点を落としちゃうんで今回はしっかり読もうと思って解いてたんです。

そしたらしっかり単語拾ってるからか内容把握が出来て、これなら問題も解けるな〜って思ってたら「そこまで!」って言われて…。

いや、時間配分きちんとしてなかった私が悪いんだけどさ…五分前注意言ってよ試験官ー!(泣)
英語以外の教科ではちゃんと「あと五分です」って言ってくれたの、なんでよりによって英語の時にっ
いや時計見るって大事だよね…長文に時間かけすぎて失念してた。

ていうかマークで解答欄全部埋めらんないとか有り得ないでしょorz
最悪だ…時間配分反省です。
もう勉強からESCAPEしたい


流れ星は見れませんでしたー残念。おいつけーないのーだろうーあーあー
オリオン座流星群…模試とかあって遅くまで見てらんなかったんですよ;;
やっぱり天体観測はある程度、翌日の日程に余裕がある時がいいですね。来月こそ!

************

この前買ったネオロマフレンズと4新曲とマモ新曲をエンドレスリピート中です。


マモの曲、全部好みすぎてすごい////
特に三番の青ノ翼が好きです。サビに行くまでの疾走感とサビの空飛んでる感が好き。

ライヴ行きたかったなぁ


ネオロマフレンズも意外とツボるのばっかで////!!

Hardest Squallはエレンぽくなくて完全にみゆの歌だよな〜と最初は普通だったんですが、何度も聞いてたら好きになってきた。特にサビ。
あとイントロのトゥットゥットゥットゥトゥってところ(←わかんないから)がすごい好きv

でもやっぱエレンは断然初恋の方が好きだなー

ブレオレは生で聞いた時からじわじわくるものがあるんですよ。
つまりこれ恋のパッション!←ってとこがやたらツボります(笑)

懐かしいTRUE SAMURAIは今我が家の姉妹で「SA☆MU☆RA☆I」って歌うのが流行ってます(笑)
私、こってこてのキャラソン調のが好きですから/////

KALEIDOSCOPEはさっきも言ったけど聞けば聞くほど好きになる歌です。

れんれんにしては華やかな曲で、万華鏡って言葉がほんとぴったりな曲。
テンポ早めな曲が好きな私は、早くも遅くもなくて最初はあんまり好きな曲調じゃなかったんだけど、やっぱ歌上手い人が歌うとすごいね!

歌詞もなんか原点のれんれんって感じで好きだなー
「同じスリル感じ同じ時間をすごして通う言葉が少しずつ増えていく」っていうフレーズはなんか納得。そういうのいいよねv

れんれんというよりはきーやんの歌なんだけど、れんれんが香穂子と関わって世界が変わってくっていうのが“万華鏡”って一言でよく言い表わされてると思います(≧∨≦)

あーれんれんとコスモワールド行きたい(末期)
ESCAPEっ


神に背いた永遠の誓いはほんとに伸ばすところが綺麗だから生で聞いた方がいい////

思ってたより好きな歌ばっかでよかったですネオロマフレンズー!
でも15thver入れた事は許さないんだから!
だってあれ1曲のために2000円払ったのに…いや、もう慣れっこだからわかってたけど…まさかこんなすぐ再録するとは(泣)


4新曲、玄武好きな人は聞いた方がいい。かなりいいです。

2曲ともどおりでタイトル普通だなって思ってたら田久保さんじゃなかったんですね!

遠夜の曲はほんと綺麗なバラード。
静かな綺麗な曲です。
ゆったりと淡々とした歌だけどサビでちゃんと盛り上がるからいいv

そして忍人さんは推測から確信へ…(泣笑)

烈〜切り拓く未来〜めっちゃいい歌です
颯爽としててかっこいい歌だ////しかもテンポよくて、泣ける…!

*************

もうすぐコルダ3公式オープンですね。

流出してたキャラ情報もLaLaフラゲした方の情報によると確定だそうですね。

私まだLaLa買ってないですー。もう顔も載ってるとか?

あと自然すぎて気付かなかったけど、名字にまた惑星の名前ついてるんですね。(榊君は名前にだけど)
主人公も気付かなかったけどよくみると“日”って入ってる。
これからCP表記どうすればいいの!?(笑)

とりあえず他校であろう残りキャストさんのキャラ情報を早く…!

リリや理事はもう出ないのかな…

やっぱりまだ私にとってコルダはれんれんのいるコルダがコルダで……まだ受け入れられてないんでとりあえずれんれんとESCAPEしてきます(勉強からの逃避行)