緋色やりたい/メイトげっと


なんだかむしょうに緋色がやりたくて仕方ない水夏です。

なんでかわかんないけど、久っ々に猛烈に拓磨ルートがやりたい!

やりたいけど受験で我慢してる新作乙女ゲがたくさんあるのに、何故やったことある緋色?
でもめちゃめちゃ緋色が恋しいんですよねー、何でだろ?秋だから…かな(笑)

緋色も受験終わってからやり直したいなぁ
PSPか愛蔵版欲しいんだけど、どっちにするか迷うよね。
PS2版持ってるんだからどこでも出来るPSPが欲しいけど、正直愛蔵版の全OP収録っていうのに惹かれるし、愛蔵版の新規イベってどんなやつなんだろ?
PSPと愛蔵版の違いがいまいちわかんない。。
………なんてことしてくれたんだオト○イトォオ!(今更)


そして過去のトラウマから新選組関係のモノには絶対ハマらないと思って、そこまで気になってなかった薄桜鬼がすっごい気になってきちゃいました/////

某所でOPを聞いたばっかりに…!何やってんだ自分(浪人生)

ちょ、受験終わったらオ○メイト作品見直そう。
ワンドもアルバレも気になるしね。
でも薄桜鬼は愛蔵版が怖いからしばらく様子見しようかな。

過去のトラウマって何かって?…………私の姉の中高の学生証には土方さんのブロマイドが入ってるんですよ←結論


************

最近、朝夜めっっちゃ寒いですよね。
自律神経いっちゃってる上に超低血圧な私は朝から暖房全開にして、かなり厚手のジャケットとか着込んで出かけちゃうんですよ。
だから…今日の昼は悪夢だった…っ

いや、わかってたけどさ!やっぱ朝寒くて寒くて動けないからついつい着込んじゃうんだよ;;
そして何故か昼にはあったかくなっている日本の気候…お昼頃に暑くて死にそうになりました。脱ぐに脱げない服でしたよ。

どうみても12月頃の服を着てて浮きまくってたし、周り半袖の人とかいて焦ったー焦ったー(笑)

夜まで自習室入れば気温もまた寒くなってちょうどいいんだろうけど、最近3時頃には家に帰っちゃってます…勉強から逃避行ですねorz

なんか、お昼頃授業終わって外に出ると太陽がすごい眩しいのに自習室に籠もって遅くに外出ると真っ暗で、なんかタイムスリップしちゃったみたいに時間感覚狂っちゃう感じが怖いんですよねー…

個人専用有料自習室なのに!何もったいない事してんだ自分んんん
せめて自習室に窓がついてればな(´・ω・)


************

そんなわけで今日はメイト行ってきましたよぅ!(どんなわけだ)

買ったもの↓
・LaLa
・宙まにD
・その他漫画新刊二冊
・君の知らない物語
・ドラマチック
・I SAY YES

カズキヨネさん画集『斬華』も今更だけど買おうと思ったのに置いてませんでしたー。薄桜鬼画集は山積みだったけど。

そしてまた君の知らない物語を買いそびれるとこだった…。

CD売場で、「何か忘れてないかな?でもなんだったっけ、何かあったようなー…ま、いっか☆」と買い物済ませて、下の漫画売場をうろついてたら…

『あれはデネブアルタイルベガ〜』

ん?

『言えなかっーたー』

あ、これだぁああああああああああ

と、前回も買い忘れたものを、たまたまBGMとしてかかってたおかげで思い出しましよ〜////

またCD売場の階まで行くかどうかめっちゃ悩んでから、受験生なんだからそうほいほいメイト来ちゃ駄目だし!と思って恥を忍んで二回レジ並びました;

結果的には戻って正解だったかな。

LaLaの3情報を読んだのでこのあとコルダの感想とともにUPしたいと思いますー。




古本屋ハシゴしてもセイントテールがみつからないってどういうことなの…。