ギアスカフェ、そしてボイス


だぶるおーのイベント開演22:30って…ガチで年越しじゃん!

いいなぁ〜。
自分の好きなジャンルでそういうのあったら嬉しいよね
聖地でしたいよね、カウントダウン(笑)

今日は予備校の帰りに姉と一緒に高円寺の期間限定ギアスカフェに行ってきました。

ギアスの原画展示とギアスにちなんだメニューがあるそうで。
話のたねにレッツゴー

でも今日私…
傘 忘 れ た ん で す よ orz

そりゃ、天気予報で雨が降る事はわかってたんですよ。でも行きに晴れてたから傘持ってかないで…;;
塾終わったのが五時近くだったので真っ暗闇の暴風雨の中歩きましたよ(泣)

しかもギアスカフェが高円寺の駅から遠い…
寒い、寒いと叫びながら歩いてました(迷惑)
迷子になってないか心配しながら歩いてたけどなんとか辿り着きましたvV

結構落ち着いた雰囲気でメニューも軽食からデザートまでかなり充実していて私の好きな雰囲気のカフェ!
自分の生活範囲にあったら絶対通う(´∇`*)!!

それで、一部がギアスに特化してる感じでした。
一部メニューとロフトの上下に原画とか。

ロフトの天井低すぎて思いっきり頭ぶつけて「い゙っ!!」と叫んだのは私ですスミマセン。

とりあえずギアスメニューは全部頼んでみました(笑)

・土の味Re;
・流体サクラダイト
・反逆のシーフードカレー
・天子様のここなつスウィーツ

↓私が食べた反逆のシーフードカレー


何に反逆してるの?色…とか?(笑)
いか墨ライスにイカやホタテのまさに海の幸満載のカレーでした。あとから微妙にか、辛いいい!!!

しかも量が結構あって、お腹いっぱいに;;
そうか!『食べていいのは食べられる覚悟のあるやつだけだ!!』って事ですね/////

そして頼んだ流体サクラダイトと土の味Re;(笑)



まさかの飲み物名(笑)
土の味て!

(左)流体サクラダイトが桜・ベリー系カクテルで、(右)土の味Re;がチョコミントミルク。

土の味Re;はチョコミントが苦手な私はあまり飲む気になれなかったんですが、チョコレートドリンクというよりココアの後味ミントって感じでめちゃ甘いけど美味しかったですー!
サクラダイトも美味vV

ちなみに天子様のは杏仁豆腐で姉が食べてましたー。

周りの人みんな同じもの頼んでて笑った(^^)w
原画?展示はキムタカが奥さんに贈ったネリアさんが美麗でした。

来店コメントのスケブに皆さんが描いてたイラストも美麗すぎてビビッた////

ごちそうさまでした!
明るい時間帯で晴れた日だったら機会があったらまた行きたいです。

**************


じゅんじゅんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

まさかれんれん専用カラーコード(#00bfff)をれんれん以外に使う日が来ようとは…


3キャラのサンプルボイスが更新されましたね。

コニタンは予想通りの声でした。律は声が想像しやすくてぴったりだね、やっぱり。

大地もやっぱり金の理事でした(笑)思ったよりも全然よかった、というか夕夜さんならなんでもいいや!

かおりちゃんがちょっと無理してる感あったな〜もう少し高くても全然いいと思うんだけど。
でも水嶋君の「来年も…」って言い方よかった。後輩キャラってあんまトキめかないけど強気な年下っていいですよねー

マモ!てっきり加地的恋愛だと思ってたのに!!
ほんとに無感情のようなミステリアス系…
音楽を教える代わりに恋を教えてくれ?なんじゃそりゃああああああ//////
やっぱ天宮君はファータだと思う。代わりに恋を教えてくれ…とか殺し文句じゃね?

ていうか浴衣とか花火とかなんか夏らしいイベントもありそうですね♪


そして…
幼馴染みでツンデレっぽいっていう私のドストライクゾーンにいながらもなんか短気っぽいな〜という印象だった響也。

どうせ高めな声かルル声だろ…と高をくくってました。
じゅんじゅん好きだけどさー、最近乱用激しすぎて…;;

でも響也気になるしなぁ…と、サンプルボイスを聴いたら…


(*゚□゚*)

ちょ、まじか、ごめっ!!

じゅんじゅんを見くびってたというか…乱用されすぎてじゅんじゅんの実力をうっかり忘れていたというか…

やばいすっっっごいあってるんですけど!

私じゅんじゅんって、高い・三枚目・ルル低音の声しか聴いたことない気がするんですよ。

じゅんじゅんの新境地を見たっていうか…むしろ、イメージしてた通りの響也の声すぎてビビッたというか

びっくりしすぎて第一声姉とハイタッチしたもん(笑)

じゅんじゅんなめてました。好きなんだけどね。
このシャッフルは正解だと思う。

沸点低そうだから3内最萌になるかはまだわかんないんだけど、確実に私の中で何かが た ぎ っ た



まぁやっぱり最萌えは月森さんなんですけどね。
皆さん今日は秘めやかなデュエットですよー/////

逆ロミジュリ!君らしくない音だったね!失礼する!→隣で寝る→制服を返しに!の回ですよ〜(落ち着け)

個人的に三本の指に入る月日回ですv

あと30分だ…!