目がくらくらする(◎д◎)


二日連続の模試でした〜
今日ほんとヤバかった

なんか昨日の夜頃から熱は無いのに眩暈と頭痛が酷くて、寝たら治ると思って朝起きたらまだ頭痛くて…

世界がグラつきながら模試へ。
正直ね、もう耐久戦でしたよ(´Δ`;)

リスニングとか点とれてる気しない。
外人さんが喋ってるのはうっすら聞こえるんだけど頭痛すぎて耳に入ってこなかった…

体調管理って大事だよね。本番は気を付けなきゃ。
今日マークでよかったよ


ほんとはメイト寄ろうと思ってたのに、即家帰って薬飲んで死んでました。

で、目が覚めて今に至る。
まだ若干クラクラするけど、日記書こう

************

奈々ちゃん紅白決定ってマジなのか…
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど小清水たんの悲劇再びとかやだよ

ていうかみんな冬コミ打ち上げで紅白見てないんじゃないかなー?

紅白よりアニ○ン三昧復活して下さい。
まぁ見ますけどvV


あと、ビックリしたのが!

GS3発売って マ ジ で す か

ここに、GS2を買うか買わないかもう数年迷いまくってる人間がいるのに…!笑

やっぱ買う基準が攻略したいキャラが二人以上いるか、なんですよ。
頼むよ耐えらryとか海辺の町とか気になるんですけどね。

おおぶりで、ちーちゃんも気になりだしたし…

GS3ってキャラもう発表されてんの?キャラによっては買おうかな。

GS1は葉月くん一筋だったな…笑/////

いっそラ○プラスみたいなやつを…!!


ゲームといえば。
D.C.GS移植かぁ…GARNET CRADLE移植して欲しいなあ


こころ紡ぐカノン見ましたー♪
月日なのは言わずもがななんですが…梶くんどこにいた!?
きらりんで一聴き惚れした梶君ですが、8話どこにいたよー?
聞きなおしたけどわかんなかった。あの3人組のうちの一人だとしたらそうとう声低いよね。

あああ私の絶対(声優)音感がぁぁ!←


法ちゃんくるのかー…(羨)


え、あれ、新春発売じゃないの?
2/25はまだ入試終わってないんですが…orz

眩暈でまだきちんと見れてないけどこれだけはわかる。

響也がやっぱり一番好みかも。
でも番長っぽい冥加もなんだか気になるんだぜ。
そして新のわんこオーラとまさかの色気関西人眼鏡も気になるんだぜ。(よかった長髪いて/////)

声優さん的にこんなキャラくるんじゃないかな〜と思ってたよ。
きーやんとかダイサクとかの声がマッチしそうな感じのキャラだし。
今までのコルダが逆に中の人と比べるとイレギュラーというか新開拓というか…

イトケン以外
八木沢君、見て第一声モブ顔とか言っちゃってゴメンよ…苦笑
どんな感じ?陸みたいな感じでくるのかな?

そしてそして増田さんまさかの攻略キター!
これは嬉しいvV

でも女の子キャラは?
パジャマパーティーできゃっきゃっわいわいは?
朱ちゃんの女の子キャラ超期待してます。
もちろん出るよね?

こうして出揃うと水嶋くんイケメン


しかしまぁ、やっぱりれんれんを越すようなキャラは出てこないですな。(←何)

ていうか新キャラ少しだけ予想斜め上だったんで、もっとちゃんと言いたいことあるんですけど、やっぱ眩暈辛い

初嵐の〜眩暈を〜

熱もないし貧血かな…もう24時間以上貧血とか初めてなんですけど

模試の復習出来てないのに

もうクラクラするから寝ます