ネオ茶お疲れさまvv


昨夜はいつもブログをストーカーしてたぴあのとほのか宅がネオロマチャットをやるって事で、前々から話しかけたかったので思い切って特攻してきました!

いや〜楽しかった////
みんな聖地に住んでるからパシフィコで熱唱コス挙式ねww

ネオクリの感想聞けたり、火積のお嬢さん呼びに萌えたり…////

私途中で抜けて戻ったりしたけど、5時間話もしちゃった。

絆の関越えまくったんだぜ\(^O^)/
茶会を開いてくれたぴあの、ほのか。一緒に話してくれた遊廻ちゃんありがとう!!

…………………………………

とか、友達とお昼を食べる約束をしてるのに朝の四時過ぎまで話てた私(爆)

遅刻フラグ立てまくったけどなんとか間に合って、高校の友達とお昼してきました―vV

ものすごい久しぶりにちょっとだけカラオケも行ったよ。ボカロ歌いたかったけどUGAには絶望した。

そしてやっぱり私、God knows歌うの大好きだww
すごいスカッとする(´艸`*)

お昼はもんじゃv
席を立つ時、横に垂直に倒れて隣のカップルに声をあげて笑われました畜生…(どう考えても睡眠不足w)

で、友達と別れて自習室+冬期講習!

有料自習室はやっぱり年末も空いてるらしい…助かる/////

文化史完璧にしたと思い込んでたら、国学の著書ボロボロだったorz

今日はちょっと遊んじゃったけど、明日からまた勉強頑張る。


クリスマスヴォーカル集、ほんとどこにも売ってないんで密林で注文しましたvV