奏でる金色の旋律は悠か大地に響き渡る



なんだかんだ言ってるけど、実はめちゃめちゃ楽しみです。コルダ3。

てなわけでプロモ見てきましたよー

マエストロフィールドw


欲しいけどプロローグCDはまだ買えてません。自重中ですし。

で、CDのネタバレもちょこっとしたんですが、私やっぱり響也が一番好きになると思う!(笑)

世話好き設定は萌えないはずだったんだけど、やっぱり幼馴染み大好物ですから(*´`*)!!!きゅんきゅん!

なんだかんだ言ってもやっぱり王道はたまらんです

しかもほんのり自覚幼馴染み?最高ジャナイカ(◎□◎)!!

僕は響也に恋をしてみることにしたよ←

プロモのスチルもよかったよね////!!

私今まで、兄を病気にしてかなでを挫折させたヴァイオリンなんか好きじゃない!それでは何故君は泣いてるんだキャラなのかと勝手に妄想してたんですが、なんか違うっぽいよね?

響也が「よりによって星奏かよ」って言ってたのは、一度は音楽に挫折したかなでに対して「よりによって(一度お前を悲しませた音楽の全国的にレベルの高い)星奏かよ」的な意味かもとも思ってたんですがね

むしろ響也がやめたがってる?みたいな?

しっかし幼馴染み萌える!

どっちかっていうとー、将臣や晶みたいな意識してなさそうな幼馴染みより、誠悟みたいなちゃんと意識してる幼馴染みに萌える!(主観です)


かなり響也の株があがってまいりましたよーヽ(^o^)ノ!
月日スキーから抜けられないって事ですね!Ai!


ていうか、かなでと響也を冷たくりっちゃんが見守ってるような、かな←響←律に萌えるな!

あれ、この等式だとなんか変だぞ…(笑)

響→かな+律が妥当?

かなでにはデフォで響ちゃん、りっちゃん呼びでいてほしい////

あと、なんだか天然たらしっぽい面も見えてきたハルも気になってきたぞ!


楽しみですねコルダ3。一ヵ月切ったよ〜
もうちゃっかりGC版トレ箱PSP予約したしv

しかしやっぱりPS2版にすればよかったかも…と後悔中。
だって大画面で見たかったし。

TVだと何時間もTVの前に座って覚悟決めてからやるから、その世界にどっぷりハマれるんだけど、私携帯機ってほんとに“ゲーム”としてやっちゃうからあんまり世界にハマれないんですよね〜;;

ちょうど同時期に可愛い色のPSP出るからいいかな、とも思ったんですが数量限定だからブロッサムPSPの入手は絶望的かな…密林瞬殺みたいだったからね

桜色のPSP欲しいよー
店頭予約で手に入れられる可能性もあるけどPSPゲットのための綿密な計画を考える暇がない


なにはともあれ楽しみです♪



…………………………………
《独り言》

・息抜きに日記書いてみた

・髪おろした火積はやばい
火積にワックス渡しちゃだめだ!

・しかし火積はなんとなく森田さんとかぶるよーな。プリマヴェーラとか色んなフリートークとか。

・ネオロマ関係といいBOおおぶりといい、3/24の破産が決定しますた\(^O^)/

・はははそーいえば今年は韓/国併合100周年でした。すっかり忘れてたよ。出るよなそりゃ…

・てなわけで日/朝関係まとめおさらい

・辞めた理由を面接までに考えなきゃ…理由?ないもん!

・イディオム文法を最後の悪あがき

・まさかの過敏性再発?で滑り止め当日にお腹に激痛。一応薬もらってきたけど本番大丈夫かなぁ

・響也といいれんれんといいツンデレのそばで呼吸出来るハピネry

・\土昼、日昼参加決定/


ではでは☆